TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)/296


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 15:38:26


よぉ、こんにちわだな関(軽く手を振って

278: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-27 15:41:39

淺葉くん

スースー…いち…ご(ほわほわしながら手を伸ばして

関くん

スースー…(学校内のベンチに座り居眠りしている

279: 一ノ木関 [×]
2013-01-27 15:43:34

茶久
こんにちは(こちらも手振り

こまり
…………寝てる?

280: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 15:44:15

小町田
いちごジュースでも持たしとくか(伸ばしてる手に渡し

281: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 15:47:47


お前もジュースいるか?(買ってやるよ~と言い

282: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-27 15:49:30

淺葉くん
んぅ…(手を引っ込めてぎゅっと抱きしめて

関くん
スースー…(気持ち良さそうに微笑みながら

283: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 15:55:40

小町田
つーかまだ起きねぇのか~(ははっと苦笑し

284: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-27 15:57:00

淺葉くん

ふぁー…んぅ…(目を擦りながら起き上がり

285: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 15:58:33

小町田
お、眠れるお嬢さんがやっと起きたか(ニコッと笑顔になり

286: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-27 15:59:48

淺葉くん

んぅ…?おはよぉ…(目を擦りながら相手を見て

287: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 16:01:24

小町田
ああ、おはようさん(ちゃんと起きてる~?と笑いながら言い

288: 小町田 杞毬  [×]
2013-01-27 16:02:41

淺葉くん

ん…起きてる…(ふぁーっと欠伸をしながら

289: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 16:04:16

小町田
ずっと寝てっから起きねぇんじゃねぇかと思ったぜ~(はははと笑い

290: 小町田 杞毬  [×]
2013-01-27 16:06:41

淺葉くん

んー…お日様が気持ちよくて…(ふぁーっと欠伸をして

291: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 16:09:15

小町田
お前らしい理由だな~てか欠伸しすぎだろ(相手の行動に笑いながら

292: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-27 16:12:04

淺葉くん


そーかなぁ…?いちごジュース…?(不思議そうにしながら

293: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-27 16:13:09

小町田
俺のおごりね、この前のチョコの御礼ってところだね(ニィっと笑い

294: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-28 11:49:13

上げだ

295: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-29 17:30:23

誰も来ねぇけど一応上げる

296: 池本 茄癒 [×]
2013-03-06 21:47:07

久し振りですけど・・・居ますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle