TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 17:22:53

淺葉くん

あたしそんな器用じゃないですよー(クスっと笑いながら
昨日はー…(何をしていたのか思い出すが思い出せず

関くん

苺なんて可愛いもの似合いませんよ!(驚きながら
苺に近づけるようにがんばります(小さくガッツポーズをしながら

星乃先輩

えへへ//(ニコっと微笑みながら

242: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 17:23:11

((めっちゃ良い所なんだけど、バスケあるからオチます。もし会えたら、私は10時~12時にいますんで、「美優?」(本名)って聞いてください 笑

243: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 17:24:04

友神
はあ…俺が肩貸しますから保健室に行きましょう(ため息ついて


お、気合い入ってるねぇ!(ははと笑い

244: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 17:24:47

こまり
…いや、今のままでも充分だと思うぞ

245: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 17:26:07

関くん

……?(不思議そうにしながら

246: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 17:26:11

星乃
((了解です

茶久
当たり前だろ?

247: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 17:26:48

小町田
あー買ったやつか~…っつーか昨日のこと忘れててどーするよ(苦笑して

友神
了解です、気をつけて~

248: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 17:28:44


さっすがー、俺も応援するぜ?(ニッと笑い

249: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 17:29:11

こまり
だから…今のままでもすげー似合うと思う…って事。(顔近づけ目見て
……他の男子に言われないか?

250: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 17:30:53

茶久
ありがと。大会後にスポドリくれると信じとくな。

251: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 17:31:20

淺葉くん

えっと…(思い出せずにオロオロしはじめて


関くん
えっと……//(顔が近い事に慣れてなく赤くなり
言われないですよ…?(不思議そうにしながら


星乃先輩
(了解です!

252: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 17:34:38


な、結構ずりいなー…まあいいぜ、それぐらい買っやるよ(ニッコリ笑い

小町田
いやいや真面目に思い出さなくていーだろ…(笑いながら

253: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 17:37:13

こまり
あ、ごめん(離れ
……本当に言われないのか?

茶久
ありがとー(笑って

254: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 17:39:17

淺葉くん

あ、そっか~(納得したようにほわっと微笑み

関くん

だいじょうぶだよ(ほわーっと微笑みながら
う、うん…(不思議そうに首を傾げて

255: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 17:39:20


案外お前も賢しいところあるねー(くくくと苦笑し

256: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 17:41:28

小町田
て、天然なやつだなお前って…(ちょっと苦笑し


((すいません、塾なので落ちます!

257: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 17:45:17

淺葉くん

天然…?(不思議そうに首を傾げて
(了解ですー!

258: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 17:49:03

こまり
あだ名とかさ…なんか付けられたりするか?

((落ちます←
すぐ戻りますよ

259: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 17:54:36

関くん

あだな・・・?
あ、でも知らない男の子からいきなり杞毬って
呼ばれた事あるよ~(ほわっと微笑みながら


(すいません、あたしも用事堕ちです…

260: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 21:59:41

さってと!上げとくぞー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle