TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:36:04

小町田
同級生だしそんなかしこまらなくていいぜ?(はははと笑い

202: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:37:48

星乃先輩

こんにちは~(ほわっと微笑みかけながら

淺葉くん

あ、そっか~(ほわっと笑いながら
じゃぁそーするね(ニコっと微笑みかけ

203: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:38:36

あ、茶久くんいたんだ!
こまりちゃんしか気づかなかった 笑(びっくりしたように茶久見ればニコ、と微笑み

204: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 16:39:37

……疲れた…(バスケのユニフォーム着ていて

205: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:40:30

きゃぁぁ//
こまりちゃんっ///
可愛い~(こまりちゃん見つければ側に寄り

206: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:42:36

あ、関くん、バスケ?
お疲れ様っ☆(はい、タオルとタオル渡し、ニコッ、と微笑み浮かべ、

207: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:42:42

小町田
ああ、そうしろそうしろ~(頷きながら笑い

友神
俺の存在感薄っ!(ガーンっ!って感じに


お疲れさんだな~

208: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:44:47

星乃先輩

せ、先輩?//
可愛くんかないのですよ(慌てて否定しながら

関くん

お疲れ様です(ほわっと微笑みながら

淺葉くん

うん(ニコっと相手に微笑みかけて

209: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 16:45:50

星乃
ありがと(相手見て受け取り

茶久
あぁ…練習ハード過ぎる

210: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:45:58

茶久
茶久くん、本当存在感薄いね~ 笑(笑いこらえ言い、

211: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 16:47:55

こまり
…あぁ。
………それにしても疲れた

212: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:48:35

こまりちゃん
可愛いもんっ(と、ほっぺ膨らませ

ん、(頷けば満面の笑み浮かべ

213: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:49:12

関くん

あ!…えっと…(カバンをゴソゴソあさりながら
あった!あの…チョコ食べれますか?(不安そうに尋ね

214: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:52:28

小町田
おう(微笑み


ふーんお前も大変だな~(ははと笑いかけ

友神
酷いなっ!確実に酷いっ!(少し大きい声で

215: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 16:54:07

星乃
…これ、すげー良い匂いする。何で…(もう一度嗅いで首傾げ

こまり
……食べれるけど…それ、貰ったやつ?

216: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:54:47

星乃先輩

そんな事ほんとうにないです(首をブンブン振り
全校男子が否定しますからやめましょう!(えへへっと微笑み

淺葉くん
チョコ食べれますか?(首をコクン、と傾げて問いかけ

217: 一ノ木関 [×]
2013-01-25 16:55:18

茶久
大会近いから…まぁ仕方無い。

218: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:55:25

茶久
ごめんごめんっ(高3なのに高1に届かない身長で背伸びして頭撫で、アハハと笑い

219: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:56:10

関くん

違いますよ…?(不思議そうに首をコクン、と傾げて
あ!あたしからもらったのは嫌ですか…(シュンとしながら

220: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:58:42

小町田
苦くないのなら食べれるな


そっか~…って一年からレギュラーってお前やっぱスゲーな(苦笑して

友神
別にいいですよ、気にしてませんしー(撫でられ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle