TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 15:36:22

((あげです

誰かいますかー?(廊下をうろちょろし

182: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 15:38:32


いるよー(相手に向かって大きく手を振りながら

183: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 15:40:20

杞毬ちゃん

あ!こーまりちゃん!(嬉しそうに振替し
今日こそスイーツ屋さんに行くぞ!おぉ!(またもダッシュで相手の手を握り

早く早くぅー!

184: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 15:45:46

茄癒ちゃん

はぁーい!(嬉しそうにしながら相手の後ろを走っていく
楽しみだなぁ~(途中でスキップしながら

185: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 15:47:21

杞毬ちゃん

うん、私も楽しみぃー♫(すでにルンルン気分で
着いたー!(つい大声を出し
うわぁぁ!え、えと、じゃあ入ろうか?(気を取り直し

186: 小町田 杞毬  [×]
2013-01-25 15:52:22

茄癒ちゃん

うん!(相手についていきながら店に入り
うわぁー!(目をキラキラさせながら
お、美味しそう…(うっとりしながら

187: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 15:54:15

杞毬ちゃん

でしょー?(自慢げに
ささ、早く選んでたーべーよっ!(ニコっと微笑めばさっそく並びに行き
うわぁぁ!も、モンブラン!チョコケーキにショートケーキ!いっぱい!(幼子のようにはしゃぎ

188: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 15:58:46

茄癒ちゃん

うん!(ケーキを見つめながら
ショートケーキに、イチゴのタルト!(ウキウキしながら皿にとり
ほぁ~(眺めながら幸せそうに

189: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 16:02:42

こまりちゃん

とったー!(嬉しそうに言い
私はモンブランとタルトとチョコケーキとチーズケーキを取ったよ?
こまりちゃんは?

190: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:14:51

上げとくぞー

191: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 16:16:48

淺葉君

あ!淺葉くぅーん!(相手が来たことが嬉しくかけより

192: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:19:19

池本
よぅ池本!(軽く笑って挨拶し

193: 池本 茄癒 [×]
2013-01-25 16:22:01

((用事が出来たので落ちます・・・

194: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:22:55

茄癒ちゃん

苺タルトとショートケーキとフルーツロール(にこっと微笑みながら
早くたべよっ(嬉しそうにしながら


淺葉くん
こんにちは~(ほわっと微笑みながら

195: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:25:08

池本
じゃな~

小町田
おう、こんにちはー(ニッと笑いながら

196: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:28:02

茄癒ちゃん

(了解です~

淺葉くん

はい(ほわっと挨拶しながらペコっとお辞儀をして

197: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:29:54

小町田
いちいち礼儀正しいな~(相手の行動に少し笑い

198: 友神 星乃 [×]
2013-01-25 16:32:39

こんにちわ~っ((元気そうに手を振って駆け寄れば、

199: 小町田 杞毬 [×]
2013-01-25 16:33:41

淺葉くん

そーかなぁ?(不思議そうにしながらも

200: 淺葉 茶久 [×]
2013-01-25 16:34:14

友神
お、会長こんにちはー(手を振って挨拶し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle