TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†なりきり雑談†/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アラジン [×]
2013-01-22 18:59:37

僕も9時まで落ちる。
9時過ぎには戻るよ(*´ω`*)

42: セルティ [×]
2013-01-22 20:59:53

上げておくよ

43: アラジン [×]
2013-01-22 21:29:55

今戻ってきたよ(*´ω`*)
外は寒いねぇ(近くにあった毛布にくるまり)

44: アラジン [×]
2013-01-22 21:31:49

今気づいたけど、相手の名前の前に>入れるの忘れていたよ(°д°)

45: アラジン [×]
2013-01-22 21:34:29

あぁ…ここに来て電話落ちだよ…

電話が終わったらまた来るよ

46: セルティ [×]
2013-01-22 21:40:48

悪いが私も今日はもう来れない
また明日来るよ

47: 霊烏路空 [×]
2013-01-22 21:43:24

霊烏路空(れいうじうつほ) (東方Project)

参加する~

48: アラジン [×]
2013-01-23 10:41:46

おはよう
ちょっと顔出しに来てみたのさ

49: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-23 11:49:01

あげとくよ…

てかあげ落ちなんだけど。

50: アラジン [×]
2013-01-23 20:07:59

やっと落ち着いたよ~…(フラフラしながら)

51: バッツ・クラウザー [×]
2013-01-24 01:16:46

DFFのバッツ・クラウザーだ、よろしくな!

52: アラジン [×]
2013-01-24 22:49:08

あ、おにいさんが来てたみたいだねぇ
挨拶出来なかったね…

53: アラジン [×]
2013-01-25 18:47:39

やぁ、ちょっと顔出して見たのさ(*´ω`*)
最近は忙しくて昼間に来れないのが辛いけど、僕は元気さ!

54: ギャリー [×]
2013-01-25 18:51:08

はぁい♪フリーホラーゲーム「Ib」の登場キャラ、ギャリーよ!こんな口調でも一応男だけど、よろしくお願いね~

55: 蘇我屠自古 [×]
2013-01-26 09:03:28

あげるよ!
最近来れてなかったな…

56: アラジン [×]
2013-01-27 20:11:37

やぁ、久々にやってきたよ←
まず、ギャリーさんはじめましてだね(*´ω`*)
僕はマギのアラジンさ!
…ギャリーさんはおにいさんなのかい?それともおねいさんなのかい?(首傾げながら)


それから、屠自古おねいさん久しぶりだね(*´ω`*)
来れる時で大丈夫だから、気にしないでおくれよ(*´ω`*)

57: ギャリー [×]
2013-02-01 21:37:59

ちょっと久し振りねぇ、お邪魔するわよっと。

>アラジン
よろしくね、アラジンでいいかしら?何かマギってかっこいい響きねー♪
おにいさんでいいわよ~!女性になるつもりはないからね。

>蘇我さん
初めまして!そがのさん…でいいかしら?新参者だけど、仲良くしてくれると嬉しいわ☆


58: アラジン [×]
2013-02-05 07:23:50

>ギャリーおにいさん
好きなようによんでおくれよ(ニッと笑い)
そうかい?かっこいいって初めて言われた気がするよ(照)

そうなのかい…?じゃぁ、おにいさんと呼ぶよ(右手を伸ばしよろしくねと言いながらにっこり笑い)

59: 蘇我屠自古 [×]
2013-02-05 08:10:41

>>ギャリー

あぁ、そがのとじこだ。
こちらこそよろしく頼むよ。(ニッと笑い手を差し出し

>>アラジン

すまないな、本体が予想以上に忙しくて。
だが、また顔は出せるようになったから大丈夫だ

60: アラジン [×]
2013-02-06 22:59:56

>屠自古おねいさん
大丈夫さ☆彡
僕の本体も忙しいみたいだしね
これから、いろいろお話ししていきたいねぇ(ニッコリ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle