TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†なりきり雑談†/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アラジン [×]
2013-01-22 15:35:04 

好きなアニメキャラや、ゲームキャラなどになりきって雑談するお部屋だよ(*´ω`*)

最低限のルールとマナーが守れるなら誰でも歓迎さ!

多少のキャラ崩れはお許しをって感じで(・ω・`)
出来るだけ、キャラ被りはしないよう気を付けて(^-^;

楽しくまったり雑談しようよ(*´ω`*)


1: アラジン [×]
2013-01-22 15:37:10

初めて部屋を作ってみたよ(*´ω`*)
ウフフ、楽しみがまた増えたよ。

2: シェリル・ノーム [×]
2013-01-22 15:39:18

マクロスFから。

あたしも混ぜなさいよ。

3: アラジン [×]
2013-01-22 15:40:50

あ、いらっしゃぁい(*´ω`*)
初めましてだねぇ!

4: 池沢佳主馬 [×]
2013-01-22 15:40:57

サマーウォーズからだよ。
僕もいれてよ...

5: アラジン [×]
2013-01-22 15:43:04

今度はお兄さんがきたぁ(*´ω`*)
初めましてぇ!

6: シェリル・ノーム [×]
2013-01-22 15:46:04

アラジン
ええ、初めましてよ。一応言っておいてあげるわ、初トピおめでとう!


佳主馬
アナタも初めましてね。よろしく。

7: アラジン [×]
2013-01-22 15:46:24

あ、まずは自己紹介が必要だよね。
僕はマギのアラジン。
よろしくね

8: アラジン [×]
2013-01-22 15:47:59

シェリルおねいさん

わぁ、ありがとう!
おねいさん!!(ニコリ)

9: シェリル・ノーム [×]
2013-01-22 15:49:54

アラジン
どういたしまして。たくさん人が来ると良いわね?(少し笑い)

10: アラジン [×]
2013-01-22 15:52:49

シェリルおねいさん

そうだね。
いっぱい来てもらえるように、僕頑張るよ!(ガッツポーズしながら)

11: シェリル・ノーム [×]
2013-01-22 15:58:02

アラジン
ええ、頑張って。あたしもなるべく来るようにするわ(クスッと笑い頭撫で)

12: アラジン [×]
2013-01-22 16:01:05

シェリルおねいさん

本当かい!?
ありがとう、おねいさん(撫で受けながら嬉しそうに微笑み)
よぉし、時間がある時は来て書き込みするぞ!(両手をあげて)

13: シェリル・ノーム [×]
2013-01-22 16:06:02

アラジン
あら、じゃあ…来たらあたしも書き込むわね?話してれば、きっと人も増えてくわよ(クスクス)

14: アラジン [×]
2013-01-22 16:10:49

シェリルおねいさん
ありがとう!
おねいさんに会えて良かったよ(微笑み)
楽しい部屋になるように、いっぱいお話しよう!(目をキラキラさせて)

あ、僕これからやることがあるからちょっと返信が遅くなってしまうけど、許しておくれ

15: シェリル・ノーム [×]
2013-01-22 16:17:15

ふふっ…アラジンは元気ね(頭撫で)

あら…あたしもやる事があるのよ。今は一回落ちるわ。時間が空いたらまた来るわね。

16: アラジン [×]
2013-01-22 16:19:12

僕は、元気だけが取り柄さ(撫でられると嬉しそうにして)

わかったよ!
じゃ、また必ずここで会おう!(凛々しい表情で)

17: アラジン [×]
2013-01-22 17:06:08

とりあえず戻ってきたよ。
一人はつまらないけど、誰か来るまで待ってみよう。

18: アラジン [×]
2013-01-22 17:09:33

うーん…、いろんな人に会ってお話したいなぁ。
アリババくんやモルさん、他のキャラにも会いたい!

19: セルティ [×]
2013-01-22 17:19:11

入ってもいいか?

20: アラジン [×]
2013-01-22 17:26:26

いらっしゃい(*´ω`*)
遅くなってごめんよ(あたふた)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle