TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[___________B L___________]/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 佑真 [×]
2013-01-17 23:30:35

菜月
でも怒ってたよなー?何かしたの?((きょと

15: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:32:10


俺に勇気が無かったからです、多分( 指先見詰めては笑って

16: 佑真 [×]
2013-01-17 23:32:53

謝らなくていいのかー?((きょと

17: 佑真 [×]
2013-01-17 23:33:25

追いかけたらー?((にっ

18: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:34:14


謝れないですね、( 指先見詰めたまま苦笑混じりに呟いて

19: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:35:41


追いかける?( 思ってもみなかった言葉に双眼を瞬かせて

20: 佑真 [×]
2013-01-17 23:36:44


だって知り合いってことはどっかで喋ったことあるんだろー?((にっ

21: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:37:50


ええ、まぁ( 目を丸くしながら頷いて

22: 佑真 [×]
2013-01-17 23:38:26

だったら追いかけたらー?((ふふ

23: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:39:59


さっきさようならって言って出てきてしまったんですよ( 困ったように笑っては相手を見て

24: 佑真 [×]
2013-01-17 23:41:11

でもさ、勝手にしろって言ってたじゃん((にーっ

25: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:42:01


ああ、そうですね( 少し表情明るくしては頷いて

26: 佑真 [×]
2013-01-17 23:43:14


だから追いかけたらいいじゃん((にっ

俺も着いてってあげようか?(笑)

27: 佑真 [×]
2013-01-17 23:46:36


聞いてきてやったぞ!(笑)

28: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:46:56

許してくれますかね?( 苦笑混じりに紡いでは首を傾け。来なくていいですから、とくすくす笑って

29: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:48:23


な、え、ちょっと何してるんですか!?( 目を丸くすれば何度か瞬かせてあたふたと慌てて

30: 佑真 [×]
2013-01-17 23:49:01


じゃあ眠いから寝るなー(笑)

頑張れよ((にっ

31: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:50:40


え、ちょっと( 相手引き止めようとするも、良い人なんだかよくわかりませんね、とくすくす笑って。嵐のような方です、と一人相手の背中に呟いては口元を緩めて

32: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:53:09


誰か話し相手になって頂けませんかー?( 誰に言うわけでもなく、宛もないままにいつもより大きな声を出してみて

33: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:58:39


俺は何をしてるんでしょうか( 苦笑混じりに呟いてはソファに仰向けで横になり。耳が好きだから、と両耳合わせれば20個は越える程のピアスを順番に外していき。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle