TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[___________B L___________]/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:12:31 


傷心中。←癒してー。

過度なスキンシップ要りません。
楽しく可笑しく会話して下さい。

皆さんは恋愛なり
奪い合いなり御自由に。


1: 佑真 [×]
2013-01-17 23:14:24


17歳156センチ

よ、宜しくな((ぺこ

2: 桜坂 桃眞 [×]
2013-01-17 23:14:37

...なァ、何あれ

3: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:15:12


また随分と小さな方ですね( 一瞥してはくす、と笑って

4: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:16:26


え、桃眞さんどうしたんですか?( 驚いたのか目を丸くすれば何度か瞬かせて

5: 佑真 [×]
2013-01-17 23:17:04

菜月
うるせー((むう

6: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:18:06


すいません、( くすくす、と笑い続けて

7: 佑真 [×]
2013-01-17 23:18:52

菜月
笑うなっ///((むす

8: 桜坂 桃眞 [×]
2013-01-17 23:18:57

...いい、何でもねェーわ、勝手にしろ、

9: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:21:20

桃眞さん

え、?・・・、はい( 相手の腕掴もうとするも止めればすいません、と自嘲的な笑み溢しながら頷いて

10: 佑真 [×]
2013-01-17 23:25:08

菜月
なあ、知り合いか?((尋ね

11: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:27:06

佑真さん

えー、と大切な方ですよ( 相手の頭をぽんぽん、と叩いては悲しそうに笑って

12: 佑真 [×]
2013-01-17 23:27:50

菜月
喧嘩したのか?((尋ね

13: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:29:22

佑真さん

喧嘩、ではないですね( 困ったように笑っては俺が悪いんです、と

14: 佑真 [×]
2013-01-17 23:30:35

菜月
でも怒ってたよなー?何かしたの?((きょと

15: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:32:10


俺に勇気が無かったからです、多分( 指先見詰めては笑って

16: 佑真 [×]
2013-01-17 23:32:53

謝らなくていいのかー?((きょと

17: 佑真 [×]
2013-01-17 23:33:25

追いかけたらー?((にっ

18: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:34:14


謝れないですね、( 指先見詰めたまま苦笑混じりに呟いて

19: 片平 菜月 [×]
2013-01-17 23:35:41


追いかける?( 思ってもみなかった言葉に双眼を瞬かせて

20: 佑真 [×]
2013-01-17 23:36:44


だって知り合いってことはどっかで喋ったことあるんだろー?((にっ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle