TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなり(BL)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 21:53:54

ノミ蟲
ひどくねーだろ、今更(苦笑
お前が?(じとーっ

帝人
よぉ(頭ぽんぽん

33: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:55:39

シズちゃん
まぁ喧嘩しないだけマシか(つられて笑い
そう、俺が(笑顔のままで

34: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 21:59:52

臨也さん
そんなの破滅型にでもやって下さいよ、僕は違いますから。
顔…?……一致するのは来世に期待します。

僕が言うのに時間かかるんです。5年ほど(適当←←

静雄さん

(ポンポンされ。)久しぶりにこの歳でされました(はわぁ←

35: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 22:02:37

臨也
まぁーな(タバコ取り出し)
ありえねぇ…

帝人
ちっせぇ…(そのままなでなで

36: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:02:59

帝人くん
帝人くんは破滅型だと思ってたんだけどな~(一瞬だけ真顔で←
来世は人間じゃないかもしれないよ?

はぁ…。帝人くんはヘタレだねぇ~(残念そうに←

37: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:04:35

シズちゃん
俺にもちょうだい(勝手にタバコ抜き取り
ありえないなんてことはありえない、よ?(にこにこ笑い

38: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 22:06:47

臨也さん
は?違いますよ(何言ってんだオーラ←←
そうですねぇ、ゴジラかな(遠くを見つめw

ヘタレでも自分がリスクしょわない道をスタスタ行くので。

静雄さん
Σ…牛乳で頑張ってます…(撫でうけ/ふるふる。

39: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:12:26

帝人くん
まぁ、君の人生だからどっちでもいいけどねw
ふーん、退治されないように気をつけなよ?←

スリルのない人生はつまらないんじゃないかい?(軽く笑い

40: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 22:17:55

臨也
勝手に取るんじゃねぇー(むっ
だから、ありえねぇーんだよ

帝人
飲みすぎんなよ?
腹壊すぞ(なでなで/ぽんぽん

41: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:21:38

シズちゃん
あ、ライターがない(また勝手に取り
んー、俺のこと嫌いなの?(笑いながらタバコ吸い

42: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 22:21:55

臨也さん
そうですね。
真っ先に踏みつけリストに臨也さん入りです(満面笑み←←
踏みつけれたら悔いはないですよぉ(幸せ←←おいおいっ

…答えてもどうでもいいや発言されるんでいーですよね答えなくても。←

静雄さん
はい、ありがとうございます(クスクス笑い/撫でぽん受け

43: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:23:43

おっと今日は落ちるね。
まったねーノシ

44: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 22:25:12

臨也さん
お疲れ様でした(手ひら

45: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 22:25:54

臨也
落ち了解

帝人
なんで笑ってんだよ(苦笑い

46: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 22:28:40

静雄さん
いぇ…ほんと静雄さんって人のことほおって置けないですよね(笑い中
偉いですよっ…( ぷるぷる/見た目とギャップが・・w

47: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 22:31:30

すいません、落ちます。

48: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 22:37:14

うっ、うるせーよ(むっとし)
おやすみ

49: 紀田正臣 [×]
2013-01-16 23:00:00

ありがとうございます!
ついでによろしくお願いします!

50: 折原臨也 [×]
2013-01-17 21:47:32

紀田くん
そんな感謝されると逆に困るよw
とりあえず、よろしくね(微笑み

51: 折原臨也 [×]
2013-01-18 20:04:57

暇だな~…誰かいないかい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle