TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララなり(BL)/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 21:16:00

臨也さん
え、やですよぉ(即。
僕歳近い訳でもないですし……せめてもの静雄さんラインです(一回頷き

22: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:21:38

即答とは酷いねw
これで君が生きて帰ってきたら心から讃頌してあげたのになー…(残念そうに←

23: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 21:23:25

臨也さん
即の方が伝わりやすいですから(笑み←
静雄さんは優しいですからね、余裕分で生きて帰れますよ(smile

24: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:26:09

帝人くんは可愛い顔して毒吐くよねー
じゃあシズちゃんって呼んでみてよw

25: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 21:33:00

可愛くないですよ?寝言は寝てからはっきり言って下さいね(にこっ
よくpoisonと呟かれてばかりですよ(ガセネタ~。取り合えず話に合わせようと←←←

素直にやです(きっちり。
それとこれはちゃんと分別してくださいっ。

26: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 21:35:10


よぉ(ふと現れ

27: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:37:50

可愛いと思うけどね~、つい苛めたくなる←
まぁ帝人くん自体が毒みたいな存在だしね(笑顔でさらりと流し←

おや、じゃあさっきシズちゃんを優しいって言ったのは嘘かい?(試すように言い

28: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:38:23


やぁシズちゃん(姿を見つけ声かけ

29: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 21:44:35


んだよ、ノミ蟲かよ(ちっ

30: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 21:47:09

静雄さん
こんばんは(ぺこっ

臨也さん
僕の青春を壊さないで下さいよ。
そしたらみんな麻痺してますよ(ちょい気にし←

優しいですけど僕が言うかといえば全然違います(負けずに。

31: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:51:35

シズちゃん
なんだとは酷いな~(さほど傷ついた様子もなく←
俺はシズちゃんを待ってたのにー

帝人くん
壊れた青春もまたいい思い出になるじゃないか←
麻痺すると思うなら顔と言動を一致させてみたらどうだい?w

本当に優しいと信じてるならシズちゃんが自我を保って怒らないと考えるんじゃないかい?
(面白そうに

32: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 21:53:54

ノミ蟲
ひどくねーだろ、今更(苦笑
お前が?(じとーっ

帝人
よぉ(頭ぽんぽん

33: 折原臨也 [×]
2013-01-16 21:55:39

シズちゃん
まぁ喧嘩しないだけマシか(つられて笑い
そう、俺が(笑顔のままで

34: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 21:59:52

臨也さん
そんなの破滅型にでもやって下さいよ、僕は違いますから。
顔…?……一致するのは来世に期待します。

僕が言うのに時間かかるんです。5年ほど(適当←←

静雄さん

(ポンポンされ。)久しぶりにこの歳でされました(はわぁ←

35: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 22:02:37

臨也
まぁーな(タバコ取り出し)
ありえねぇ…

帝人
ちっせぇ…(そのままなでなで

36: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:02:59

帝人くん
帝人くんは破滅型だと思ってたんだけどな~(一瞬だけ真顔で←
来世は人間じゃないかもしれないよ?

はぁ…。帝人くんはヘタレだねぇ~(残念そうに←

37: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:04:35

シズちゃん
俺にもちょうだい(勝手にタバコ抜き取り
ありえないなんてことはありえない、よ?(にこにこ笑い

38: 竜ヶ崎帝人 [×]
2013-01-16 22:06:47

臨也さん
は?違いますよ(何言ってんだオーラ←←
そうですねぇ、ゴジラかな(遠くを見つめw

ヘタレでも自分がリスクしょわない道をスタスタ行くので。

静雄さん
Σ…牛乳で頑張ってます…(撫でうけ/ふるふる。

39: 折原臨也 [×]
2013-01-16 22:12:26

帝人くん
まぁ、君の人生だからどっちでもいいけどねw
ふーん、退治されないように気をつけなよ?←

スリルのない人生はつまらないんじゃないかい?(軽く笑い

40: 平和島静雄 [×]
2013-01-16 22:17:55

臨也
勝手に取るんじゃねぇー(むっ
だから、ありえねぇーんだよ

帝人
飲みすぎんなよ?
腹壊すぞ(なでなで/ぽんぽん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle