TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなアニメキャラになりきっちゃおーぜ!/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:15:06

紅玉さん
あ、年上……
(何か言いたげに)

61: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:15:43

>紅玉
すんません、ふざけました(土下座

>黒子
だろ!アイツさぁいつも俺にバズーカ撃ってくんだよ
ハハッww(笑

62: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:17:52

土方さん
土方さん………あなたは不死身ですか(引)
それともドMですか

63: 練紅玉 [×]
2013-01-13 16:22:01


黒子≫

な、なによ…(たじろぎ

土方≫

ちょっと!?土下座なんてやめて頂戴!!(あわあわ

64: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:22:19

>総悟
おいおい引くなよ;;
ギリギリ避けてるから大丈夫なんだ(キリッ
ドMじゃねーよ!だからってドSでもねぇ
あれ?じゃあ、何なんだ?

65: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:23:03

ごめんさっきの黒子にw

66: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:25:31

>紅玉
んじゃ、土下座すっと足いてぇからやめるわ(´∀`)

67: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:28:32

土方さん
じゃあドドMですか←

紅玉さん
年下かと思ってました
キレーですね(棒)

68: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:32:52

>黒子
ドMじゃなかったらドドMでもねーよ(怒
そしたらお前もアイツと同じかよ

69: 練紅玉 [×]
2013-01-13 16:34:25


土方≫

・・・・(かんざし抜き

黒子≫

!?(棒読みにも関わらず赤面し←
あ、貴方は沖田よりは見る目がおありなようね(ぷいっ

70: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:38:33

土方さん
ボクはSでもMでもないですよ

紅玉さん
そうですか?
まぁ、社交辞令といいますか、お世辞といいますか………←

71: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:41:16

>紅玉
!!チャキ(相手の行動を見て危ないと察知したのか刀に手をかける

72: 練紅玉 [×]
2013-01-13 16:44:27


黒子≫

やっぱり同じね……!!(ニッコリ

土方≫

……あら
貴方も武人なの?(瞬き
なら戦わない方が良いわね……周りへの被害が大きくなっちゃうもの(肩すくめ

73: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:46:28

ごめん落ちる

夜にまた来る

74: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:46:35

紅玉さん
こういうのは若い、とか綺麗、だとか言っておいた方がいいと教わったので……


75: 練紅玉 [×]
2013-01-13 16:49:11


土方≫

理解よ、
いつか手合わせして頂戴(微笑み

黒子≫

素直すぎるのも問題ね……(ため息

私も夜まで落ちるわ
お相手ありがとう(にこっ

76: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:50:09

お二方お相手感謝です
ではボクも落ちましょう

77: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 19:26:45

帰って来たぜー

78: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 20:57:59

落ち
また明日な

79: 土方十四郎 [×]
2013-01-14 14:22:11

来たけど誰か居るかぁ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle