TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなアニメキャラになりきっちゃおーぜ!/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田総悟 [×]
2013-01-13 15:38:53

腐ったマヨ。
はしゃぐのもいんですが土方さん、一人ではしゃいでくだせぇ(はふぅ
俺はこたつでぬくぬくしとくんで。なんなら外で雪だるま作って来たらどうですかぃ?

42: 沖田総悟 [×]
2013-01-13 15:40:37

紅玉
人間万国共通化してきてんでさぁ、踏みつければ
人の価値なんて見えなくなりまさぁ。←

43: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 15:40:42

>黒子
アイツの性格はどうにかなんねーかな
そんなこと言われてもなぁ・・・どうすれば治るんだろうな、お前の性格

44: 沖田総悟 [×]
2013-01-13 15:41:29

黒子
いざとなりぁ皆56しが利く世界でさぁ(真顔←

45: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 15:41:43

紅玉さん
……ボク、バスケ部なんで暗殺はしないです
転職すべきでしょうか……(首こてん/冗談じゃないことを言う)

46: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 15:43:27

>総悟
そうだな外で雪だるまをってやるかァァァァァア!!

>紅玉
俺、変な顔したか?(´・ω・`)

47: 沖田総悟 [×]
2013-01-13 15:45:46

腐ったマヨ。
ぜってー知らない人ふりしときたいNo.1でさぁ…(こたつでみかん食べ
あー、無視しながらも応援しやせんが作っといてくだせぇ←
無駄な努力を後で笑うんで(テレビ見←

48: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 15:46:41

土方さん
ボクも治りませんよ
元々なので

沖田さん
うわー、サイテーですね(引)
でも主人公には敵わないでしょうね

49: 沖田総悟 [×]
2013-01-13 15:47:50

黒子
旦那ですかぃ?
あの人は糖分を詰めとけば余裕でっせ。

50: 沖田総悟 [×]
2013-01-13 15:53:50

落ちやすぜぃ。
相手感謝でさぁ。

51: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 15:54:01

沖田さん
主人公なめちゃダメですよ
主人公は無敵の鉄則があるんですから

52: 練紅玉 [×]
2013-01-13 15:55:59


沖田≫

なんなのよこの子……!!(勝手に年下だと思い込み

黒子≫

さぁ?……自分が好きな事をやればいいんじゃなぁい??(首かしげ

土方≫

今もしてるわ(呆れ

53: 練紅玉 [×]
2013-01-13 15:56:23


沖田≫

お疲れ様(手ヒラ

54: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 15:56:26

>総悟
・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・(やらないと言いながらも無言でものすげぇ大きい雪だるまを作っているw

>黒子
そうか・・・

55: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:00:33

>総悟
じゃーなー(手ヒラ

>紅玉
呆れられても困るなぁ(´・ω・`)

56: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:02:38

土方さん
沖田さんとボク、どっちの性格を治したいですか?

紅玉さん
女性に聞くのはタブーだと言いますが……
紅玉さん幾つですか?

57: 土方十四郎 [×]
2013-01-13 16:05:22

>黒子
お前は大丈夫だけどやっぱりアイツだなぁ・・・

58: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:09:48

土方さん
ですよね←
ボクって言ったら頭大丈夫かな?って言ってるとこです

59: 練紅玉 [×]
2013-01-13 16:09:56


土方≫

………はぁ(ため息

黒子≫

貴方、礼儀正しいのか無礼なのかよくわからないわ…
17歳よ(ふん

60: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 16:15:06

紅玉さん
あ、年上……
(何か言いたげに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle