TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染みの君が好き。【NL】/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 由美 [×]
2013-01-23 20:40:11

??(キョトンとする
えぇ~!!
奏の意地悪!!(あっかんベーをする

159:  [×]
2013-01-23 20:44:28

意地悪ってなぁ…お前が何もしねぇからだろ…
ったくさー…(ぶつぶつ文句を言いながら枕に顔をうめ

160: 由美 [×]
2013-01-23 20:46:03

とう!(上にのしかかる

161:  [×]
2013-01-23 22:11:24

うっ…お…重い(うめき声をあげ

162: 由美 [×]
2013-01-24 17:30:11

まいった?(笑いながら

163:  [×]
2013-01-24 19:27:19

これ、別にドキドキしねぇぞ…?(ため息

164: 由美 [×]
2013-01-26 12:03:29

ドキドキさせようとしてないも~ん♪(ニコッ

165:  [×]
2013-01-26 15:05:36

…はぁ…あっそ(興味無さげにスマホをいじり

166: 由美 [×]
2013-01-26 19:25:11

なにやってんのー??(上からスマホを覗こうと顔を近づける

167: 由美 [×]
2013-01-28 16:36:02

奏??

168:  [×]
2013-01-28 20:44:52

あー、ごめん。
遅くなったわー

続きからー

由美、見んなよ…(スマホの角度を変え見えないように

169: 由美 [×]
2013-01-29 17:29:53

大丈夫だよー!!


なんでよ~!(頬を膨らませて
ケチ!!(拗ね

170:  [×]
2013-01-29 18:25:21

ケチって…俺だって由美の知らない
秘密くらい、あるんですー(スマホをいじりながら

171: 由美 [×]
2013-01-29 18:27:03

もしかして…彼女できたとか!?(驚いた顔

172:  [×]
2013-01-29 19:46:57

さーて、どうだろーね?
由美には関係ないだろ?付き合ってねぇしな(スマホを相変わらずいじりながら

173: 由美 [×]
2013-01-29 19:49:37

な…!?
奏のバカ!!(クッションを投げつける
奏なんて大っ嫌い!(泣きながら部屋を出てく

174:  [×]
2013-01-29 19:59:12

はぁ…ショック受けんなら
素直になりゃーいいのに(ため息つきつつ、起き上がり


175: 由美 [×]
2013-01-29 20:02:10

バンッ!!(自分の部屋のドアを勢いよく閉める
もう…ヤダ…(枕に顔を埋める

176:  [×]
2013-01-29 20:54:01

どーせ、泣いてんだろーな(頭をポリポリとかき


177: 由美 [×]
2013-05-30 16:56:43

奏…
いる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle