TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染みの君が好き。【NL】/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2013-01-21 21:13:14

何だよ、俺の顔そんな見たくねぇのか?(少し不機嫌になり

142: 由美 [×]
2013-01-21 21:14:11

違う!!///(慌てる

143: 由美 [×]
2013-01-21 21:17:24

落ち!

144:  [×]
2013-01-21 21:18:54

じゃぁ、なんだよ…(ぶすっとし

了解ー(´・ω・`)

145: 由美 [×]
2013-01-22 17:37:58

は、恥ずかしいんだもん…///

146: 由美 [×]
2013-01-23 17:29:25

ゴメンね…(しゅんとする

147:  [×]
2013-01-23 17:49:30

じゃあ、目閉じてればいいだろ?(手で目をかくし、キス

148: 由美 [×]
2013-01-23 17:51:02

///(真っ赤

149:  [×]
2013-01-23 17:55:10

どっちにしろ照れるのか…(脱力して、ベッドに寝転ぶ

150: 由美 [×]
2013-01-23 17:58:16

奏ばっかりずるいーーー!!(不機嫌

151:  [×]
2013-01-23 18:06:16

は?ずるいって…何が?(寝転びながら答え

152: 由美 [×]
2013-01-23 18:07:40

奏ばっかりうちの事
ドキドキさせる(拗ねたように

153:  [×]
2013-01-23 18:15:49

んー…?由美には俺のことドキドキさせられないから
仕方ないだろー…?(枕に寄りかかって由美を見つめ

154: 由美 [×]
2013-01-23 18:18:38

どうすればいいのか
よくわかんないんだもん(拗ね

155:  [×]
2013-01-23 18:23:14

色々やってみればいいじゃん?(あくびしながら、伸びをして

156: 由美 [×]
2013-01-23 18:25:42

いろいろか~…(伸び
分かんないからいいや♪(ニコッ

157:  [×]
2013-01-23 19:16:39

お前なぁー…(がっかりし
由美が俺をドキドキさせるまで、俺何もしてやらねー

158: 由美 [×]
2013-01-23 20:40:11

??(キョトンとする
えぇ~!!
奏の意地悪!!(あっかんベーをする

159:  [×]
2013-01-23 20:44:28

意地悪ってなぁ…お前が何もしねぇからだろ…
ったくさー…(ぶつぶつ文句を言いながら枕に顔をうめ

160: 由美 [×]
2013-01-23 20:46:03

とう!(上にのしかかる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle