TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+* 恋愛 学也 *+/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76:  [×]
2013-01-11 20:10:37

アヤト
(こんなウッゼェ奴の相手してくれてありがとう!m(_ _)mまたね!!(^^)/~~~

77: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:14:51



( 誰か、居ますか ?、 ( 首こてて 、/ 居ません。 )、

78:  [×]
2013-01-11 20:17:58

………俺なら……(←残念な奴残ってます誠にサーセンw

79: 美紘 [×]
2013-01-11 20:18:44

ただいまぁっ(微笑み

80: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:20:31


焦 先輩


( 嬉しいです。 誰か居るだけで。( にこっ、 / 顔。 )

美紘ちゃん

( 御帰りなさい。 ( にぱぱ、/ 木曽。 )

81: 美紘 [×]
2013-01-11 20:21:27

白咲さん
(ただいまっ(微笑み相手を見詰め)

82:  [×]
2013-01-11 20:28:59

春琉
(それは良かった( ´艸`)

83: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:51:02



( 恋愛学也 / 牡牝募集中 / る - る必読。 ))

84: 白咲 春琉 [×]
2013-01-12 11:05:43



.. 、 ( ふぁ、と呑気に欠伸を零し乍誰も居ない静かな屋上のふぇんすに寄り掛かり空を眺めている少女。今は授業中なのだろうか。周りは誰も居ないかのように静まり返っている。どうやら此の少女は授業をさぼって此処で暇潰しをするらしい。

85: 龍呀峰蘭菊 [×]
2013-01-12 11:41:20

龍呀峰蘭菊(りゅうがみね、らんぎく
性別、女
年齢、17
学年、高2
容姿、金髪で腰まで。普段は何もせずにストレート
身長、172.4
部活・委員会、弓道部部長、生徒会会計
性格、姉御肌。明るく優しく、皆から好かれる性格。
備考、いろんな国の言葉を学んでいるため、ほとんど話せる。
顔立ちもスタイルも外人っぽいので、サングラスつけたら外人になれる。

So pleasant! Mars and thank you from now on!
((御機嫌よう!これからよろしくお願いしまーっす!))(などと英語で挨拶をすれば

86: 白咲 春琉 [×]
2013-01-12 11:46:15


蘭菊ちゃん

宜しくね。 ( にこっ、と微笑み。

87: 白咲 春琉 [×]
2013-01-12 13:50:19



其れにしても、誰も居ないな - .. 。( きょろきょろ、と辺りを見渡しては詩をぽつり、と。其れもそうだろう、こんな昼間から呑気に学校の屋上へくる人はそうそういない。 「 つまんないの - ..。」とふぇんすに寄り掛かり亦呟いて。

88: 九十九 斌人 [×]
2013-01-12 15:55:03


ふぁ~あ……クソねみぃ…(中庭にて壁に寄り掛かりながら周りの景色を眺めれば盛大な欠伸を一つ漏らし、寄り掛かるのを止めてその場にごろんと寝転んでしまえば後頭部で腕を組み)

89: 如月 雪菜 [×]
2013-01-12 16:21:14

きさらぎ ゆきな/女/15(1年)/150㌢/銀髪に桜色の瞳/甘党

よろしくお願いしますね-、( 微笑み浮かべればぺこりとお辞儀をして.寒いのか白い息を吐きながら/



90: 白咲 春琉 [×]
2013-01-12 17:22:54



tk、寒い。 ( 特に何もする事なく冷たい風が少女の体に吹き付ければ詩を呟き屋上の床にごろん、と寝転がり空を見上げ、「 空は澄んでるな .. 。」 と 。

91: 美紘 [×]
2013-01-12 17:30:00

はぁ…暇だなぁ…(屋上へ行き白咲さんを見つければ「白咲さんっ」と相手に語りかけ)

92: 白咲 春琉 [×]
2013-01-12 17:34:05


美紘ちゃん

あ、美紘ちゃん。 ( 寝転んだ侭相手に軽く手を振れば、「 美紘ちゃん、春琉って呼んでよ。」 と微笑めばむくっ、と起き上がり隣をとんとん、と。

93: 美紘 [×]
2013-01-12 17:38:14

春琉さん

こんにちゎっ(微笑み手を振り替えし「わかったっ」と返事をしては隣に座り

94: 白咲 春琉 [×]
2013-01-13 00:40:03



はぁ .. 、 ( 中庭にて。小さい溜息を吐けば当たりを見渡して。「 誰か来ないかな - .. 。」 ぽつり、と詩を零せば近くに居た仔猫を抱き上げ膝に乗せて。優しく頭を撫でてあげて。

95: 九十九 斌人 [×]
2013-01-14 12:17:01


あげてみるぜ。まー、誰もいねぇだろうけど…(ポケットに手を突っ込みながら壁に寄り掛かって立ち、視線だけ辺りを見渡せば目を伏せて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle