TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+* 恋愛 学也 *+/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 19:54:47


ー、 ちょ .. っ 、 けほっ、 冗談だって .. 。 ( 胸倉掴まれれば、息が苦しくなり。然し、相手を見ては前記をぽつり、と呟き時折、咳き込み。仔猫を膝から下ろしてあげれば、相手の豹変に肩を震わせ。/ ろるおかしいような、。)、> 彣人くん。

62: 九十九 斌人 [×]
2013-01-11 19:55:04


>美紘
あ"?…別に、普通だけど?(ポケットに手突っ込みながら平然と答え)

>和斗
別に…嗚呼。…宜しく(年上に対して躊躇いもなくタメ口で喋りつつ短く返答していき)

63: 美紘 [×]
2013-01-11 19:57:12

斌人さん
そおなんだっ(相変わらず拗ね/相手を見詰め

64: 九十九 斌人 [×]
2013-01-11 19:58:04


>鍬
あ"ぁ?…てめぇ、喧嘩売ってんのか?(カチンッ、と頭にくれば沸々と怒りが込み上げてきて相手の胸倉掴みながらギロリ、と睨み付けると)

>春琉
……チッ…んな冗談二度と言うんじゃねーぞ。(暫くすれば舌打ちして相手の胸倉から手を離すと見下ろし)

65: 黒木和斗 [×]
2013-01-11 19:58:12

九十九

お?新しい奴?よろしくな!(くるっと振り向けば、自分の前にいるのが新しい奴と分かる。ちゃんと挨拶だけはするのか、またもニッと微笑み

66: 黒木和斗 [×]
2013-01-11 19:59:36

っと、帰って来たばかりで悪りぃんだけどよ、飯&風呂落ち!

夜はパソコン使えないから、多分明日になっちまうけど…
また明日な!

((今回はロルを省略させていただきます。))

67: 美紘 [×]
2013-01-11 20:00:51

【少し落ちます】

68: 九十九 斌人 [×]
2013-01-11 20:01:00


>美紘
嗚呼。…何拗ねてんだよ?(頷きながら言うと見詰め返しながら相手の頭に片手を乗せてみて)

>和斗
嗚呼…元気だな、お前。(相手の言動からそう察すると見てるだけで疲れたかの様に言葉を述べ/テメ)

69: 九十九 斌人 [×]
2013-01-11 20:02:05


>和斗、美紘
分かった、またな。(片手挙げるなりひらり、と宙に舞わせ)

70: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:02:19


ー、 けほけほっ .. 、 ごめ、 ( 咳き込み暫く肩で息をすれば涙目になりつつ詩を呟くように述べて。相手から少し離れれば、仔猫を抱き寄せぎゅぅ、と。 / 自業自得。 )、> 彣人くん。


( お疲れ様です。 ( 手ひら。 /。 )、> 黒木先輩。

71: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:03:14


美紘ちゃん

( 亦ね。 ( 手ひら。

72: 九十九 斌人 [×]
2013-01-11 20:04:14


>ALL
(/落ちます、お相手感謝でした!また暇があれば来ます^^)

73:  [×]
2013-01-11 20:05:14

アヤト
………そう思う?…(平然として言い相手の手振り解き

74: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:06:04


( お疲れ様です。 ( 手ひら。

> 彣人くん

75: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:09:22


( いま、思ったけど、漢字間違えてました。 すみません 。 / 土下座。 ))

> あやとくん。

76:  [×]
2013-01-11 20:10:37

アヤト
(こんなウッゼェ奴の相手してくれてありがとう!m(_ _)mまたね!!(^^)/~~~

77: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:14:51



( 誰か、居ますか ?、 ( 首こてて 、/ 居ません。 )、

78:  [×]
2013-01-11 20:17:58

………俺なら……(←残念な奴残ってます誠にサーセンw

79: 美紘 [×]
2013-01-11 20:18:44

ただいまぁっ(微笑み

80: 白咲 春琉 [×]
2013-01-11 20:20:31


焦 先輩


( 嬉しいです。 誰か居るだけで。( にこっ、 / 顔。 )

美紘ちゃん

( 御帰りなさい。 ( にぱぱ、/ 木曽。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle