TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL 】 秀徳家族【二次創作なり】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 清志 [×]
2013-01-12 19:52:02

和成

よしっ、わかったなら良い《微笑み
…おりゃ、おりゃ《ケラケラと笑うとまた撫で回し

23: 和成 [×]
2013-01-12 20:03:12

お母さん>
もう俺メソメソしないよー。(自信ありげな表情で)
わーっーもう!俺もやるー!!(ぷくっと頬を膨らませれば、俺も、と相手の頭に触ろうと手を伸ばすが届くはずもなく相手の服を少し引っ張り「お母さんしゃがんでー」とお願いして)

24: 清志 [×]
2013-01-12 20:06:25

和成

マジかー?約束な。《ニッと笑い「約束破ったらグルグルの刑だぞ」とケラケラ笑いながら
…ぶっ……《ふいて←「わかった…」微笑みながらしゃがんで

25: 和成 [×]
2013-01-12 20:15:02

お母さん>
うん、約束ー!(此方もニコッと笑い)
やったー!お母さんよしよし〜(しゃがんでくれた相手に嬉しそうな表情で頭をなでなでして。)

26: 清志 [×]
2013-01-12 20:20:55

和成

…ん《微笑ましそうに笑い
……ふはっ…《笑い、こちらも負けじと撫で←

27: 和成 [×]
2013-01-12 20:30:47

お母さん>
お母さんがメソメソした時俺が慰めてあげるんだー!だからもうメソメソしないっ!(照れくさそうに笑い)
ゔーもう俺の髪ぐしゃぐしゃじゃーん!(ぶっすーと口を尖らせれば、「お返しだー」と相手の髪を乱すように頭を撫でて)

28: 清志 [×]
2013-01-12 20:36:50

和成

おー、心強いな《嬉しそうに微笑むと額にキスをして
ふはっははは《笑い

29: 和成 [×]
2013-01-12 20:46:44

お母さん>
…わっ…(いきなり額にキスをされれば、ぽっと頬が赤くなり。「いきなりは反則ー」と頭を撫でるのを辞めぽすっと抱きつき相手の胸に顔を埋めて)

30: 清志 [×]
2013-01-12 20:52:43

和成

…お?《抱き付かれて、微笑むと抱き上げて
寝る時間だぞー…《と言うと髪を整えるように相手の頭を軽く撫でて

31: 和成 [×]
2013-01-12 21:02:05

お母さん>
はーいっ!(抱きあげられればもうこんな時間かーと時計を見上げ返事をし。ふわーっとあくびをして目をこすり)

32: 清志 [×]
2013-01-12 21:05:44

和成

よし、部屋に行くぞー《抱き上げながら歩きだし

33: 和成 [×]
2013-01-12 21:12:56

お母さん>
うんっ…(こくりと頷き抱きついて。「お母さんは眠くないのー?」と尋ねて)

34: 清志 [×]
2013-01-12 21:16:12

和成

ん?ああ、大丈夫だ《微笑むと頭を軽く撫で

35: 和成 [×]
2013-01-12 21:27:43

お母さん>
そっか〜俺は眠くなってきちゃった〜(撫でられればそれが心地よくてさらに眠気が誘ってきてウトウトし始め)

36: 清志 [×]
2013-01-12 21:30:20

和成

…ふ……《微笑み部屋のドアを開けるとベッドに寝かせて

37: 和成 [×]
2013-01-12 21:39:48

お母さん>
ん…(ベットに寝かせられ、もうすぐにでも寝そうな勢いだが相手の服をちょこっと引っ張り「まだ行かないで」と呟き)

38: 清志 [×]
2013-01-12 21:43:36

和成

…はいはい《微笑み相手の横に寝て頭を撫でてやり

39: 和成 [×]
2013-01-12 21:54:45

お母さん>
…(横に寝てくれたおかげで安心してスヤスヤと寝始めて。)

(区切りもいいので今日はそろそろ落ちますねー。お相手感謝です!)

40: 清志 [×]
2013-01-12 21:57:40

和成

……ふ《微笑ましそうに見て

了解です》

41: 清志 [×]
2013-01-14 19:16:34

あげる…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle