TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスBL 】 秀徳家族【二次創作なり】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 清志 [×]
2013-01-11 09:08:24 

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31105208

詳しくは上見ればわかる。

泰介、待ってる…から《顔を背け←


チビ共と信介も来いよー………来ねぇと轢く。←


1: 清志 [×]
2013-01-11 09:23:59

……まだ、来ないか………《ブーケを作りながら

2: 清志 [×]
2013-01-11 22:07:35

はっはー……轢くぞ、コラ《にこやかに←

3: 泰介 [×]
2013-01-11 22:47:46

清志ー…?

4: 清志 [×]
2013-01-11 22:49:19

泰介

…来てくれたんだな……《優しい笑みを浮かべて

5: 泰介 [×]
2013-01-11 22:52:12

お、居た居た。((ふ。と微笑み返し。
そりゃあ清志に待ってる、なんて言われて来ない訳ないだろう?

6: 清志 [×]
2013-01-12 17:54:45

泰介

……っ…………///《真っ赤になり

《遅れました。スイマセン

7: 泰介 [×]
2013-01-12 18:13:33

((頭なでなで。
今日も奥さんが可愛くて幸せだよ、俺は。

(/あ。大丈夫ですv)

8: 清志 [×]
2013-01-12 18:54:33

泰介

…バカか………////《照れ隠しで顔を背け

9: 泰介 [×]
2013-01-12 19:04:41

はは…、でも凄く幸せなんだ。((なでなで
…まだアイツらは来そうにない、か。((辺りきょろ

10: 和成 [×]
2013-01-12 19:07:25

入ってもいいっ?(扉からぴょこっと顔を出し

11: 清志 [×]
2013-01-12 19:07:42

泰介

……俺も…////《ぼそっ、と背けながら呟き
…あぁ《頷き

12: 清志 [×]
2013-01-12 19:08:53

和成

…っ!《目を開き
おいで《手を開いて微笑み←

13: 泰介 [×]
2013-01-12 19:12:41

>和成

お。噂をすれば、か。
もちろん。((ふ、と笑い手招きし


>清志

ん、……((額にちゅ。
結婚してくれて、有難うな、清志。

14: 和成 [×]
2013-01-12 19:17:08

お母さん>
わーい!(勢いよくぎゅと抱きつき)

お父さん>
ありがとー(えへへっと照れくさそうに笑い相手の側に行き


15: 清志 [×]
2013-01-12 19:17:49

泰介

……っ///《更に顔が赤くなり
………こっちからも、ありがと……///《小さい声で、恥ずかしそうにしながらも優しい笑みを浮かべて

16: 清志 [×]
2013-01-12 19:19:16

和成

おわっ……《勢いが良すぎて後ろに倒れて
……《苦笑いをしながらも頭を撫で

17: 泰介 [×]
2013-01-12 19:25:42

>和成

((側に来た相手見れば座って、頭なでなでと。
真太郎と信介も早く来るといいな?


>清志

どういたしまして。
…はは、顔、真っ赤だぞ、清志。可愛くはあるが。((復た頭なでなで。



…と。悪い、
少し店の方に行ってくるな。
(/急落ちですーorz)

18: 清志 [×]
2013-01-12 19:29:46

泰介

…るせっ……///可愛いのは、チビ共と信介だっつーの…//《撫で受け

了解です》

19: 和成 [×]
2013-01-12 19:34:05

お母さん>
…わっ!お母さん、だいじょーぶ?…ゴメンね…(相手から離れ、申し訳なさそうにしょぼーんと顔を伏せて)

お父さん>
真ちゃん早くきてほしーなー(頭を撫でられれば嬉しいようでニコッと微笑み)


(了解です!)

20: 清志 [×]
2013-01-12 19:38:29

和成

大丈夫だ…《微笑み
お前、男だろ…メソメソすんなって《おりゃーっと頭を撫で回し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle