TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル×ファン(NL)/393


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
374: 夏蓮 [×]
2013-01-14 09:50:17

上げでーす☆

375: 仁科 律 [×]
2013-01-14 11:00:13

上げておくね。

376: 由伊奈 [×]
2013-01-14 20:23:43

久しぶりです!

377: 要人 [×]
2013-01-15 07:59:25

あげ~

378: 由伊奈 [×]
2013-01-15 17:33:56

こんばんは^^

379: 要人 [×]
2013-01-15 19:50:02

こんばんは♪(ニコニコ

380: 夏蓮 [×]
2013-01-15 22:42:49

上げておきまーっす♪

381: 要人 [×]
2013-01-15 22:47:17

こんばんはっと…いるかな…

382: 夏蓮 [×]
2013-01-15 22:54:55

あ、かなちゃんだー♪
お帰りなさい!(にこっ

383: 要人 [×]
2013-01-15 23:07:39

レンちゃん♪ただいま♪(ニコニコ

384: 夏蓮 [×]
2013-01-15 23:12:45

風邪とか引いてないですか?(心配し見つめ

385: 要人 [×]
2013-01-15 23:15:12

そうゆうレンちゃんは?風邪引いていたらちょっとお仕置きだからね?(ジー

386: 夏蓮 [×]
2013-01-15 23:20:17

お、お仕置きってなんですか!?だ、大丈夫です、元気です!(あせあせ

387: 要人 [×]
2013-01-15 23:21:59

冗談だよ♪(ニコニコ

大丈夫なら良かった♪(ナデナデ

388: 夏蓮 [×]
2013-01-15 23:29:41

ほっ…もう、変な冗談言わないで下さいっ(顔赤くし見上げ

はい、心配してくれてありがとうございます♪(照れながら撫で受け

389: 要人 [×]
2013-01-15 23:35:18

ごめんごめん♪(笑

当たり前でしょ?好きな人なんだからさ…(ニコニコ

390: 夏蓮 [×]
2013-01-15 23:42:56

もーっ…(拗ね

…は、恥ずかしっ…か、かなちゃんは…どうして私の事好きになってくれたんですか?(首かしげながら問いかけ

391: 要人 [×]
2013-01-16 00:07:55

いたずらしたかったからついね…

そうだなぁ…最初は普通だったんだけど…良く話すのがレンちゃんだつたし…(ニコニコ

392: 夏蓮 [×]
2013-01-16 00:12:44

いたずらって…かなちゃん、子供みたいです(クスクス笑い

…確かに良く話してましたもんね♪
かなちゃん優しいし…好きになって良かったです(抱きつき

393: 要人 [×]
2013-01-16 05:25:32

良いじゃないの♪久しぶりになんだから♪(ニコニコ

/////そうかな?/////(真っ赤

ごめんね寝落ちしちゃった::

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle