TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル×ファン(NL)/393


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神樹 史桜 [×]
2013-01-07 14:54:27 

男は人気アイドル「マーガレット」←なんとなく花の名前w
まぁ、ダサい名前と思っても気にしないでください(^人^)
花言葉?が、「心に秘めた愛」・・・らしい

女の子達は、ファンの役です

募集は

男子:6名

女子:人数無制限です

俺はマネージャー設定なんでよろしくw











1: 史桜 [×]
2013-01-07 14:58:49

人、募集です

2: 由伊奈 [×]
2013-01-07 14:59:55

ファンいいですか?

3: 史桜 [×]
2013-01-07 15:01:43

もちろん

4: 由伊奈 [×]
2013-01-07 15:02:22

ありがとうございます^^

5: 史桜 [×]
2013-01-07 15:04:49

いえ、全然人いないんで大歓迎ですよ(微笑み
これからも、マーガレットの応援お願いします(軽く礼して

6: 要人 [×]
2013-01-07 15:06:34

アイドルとしていいかな?

あといま用事あるからさ必要な事あったらあとからレス返すね

7: 由佳 [×]
2013-01-07 15:07:11

は、ハイ!(会釈する
こちらこそマーガレットのおかげで
いつま明るい気持ちにさせてもれえてます(微笑み

8: 仁科 律 [×]
2013-01-07 15:08:49

アイドルとして入っていいかな?

9: 由伊奈 [×]
2013-01-07 15:09:51

No.7のやつ名前間違えました><

10: 祐斗 [×]
2013-01-07 15:10:14

まだ募集ってやってる~??

11: 史桜 [×]
2013-01-07 15:10:39

要人&律

OKです
プロフお願いします。

由伊奈 

それは、良かったです(笑い

12: 史桜 [×]
2013-01-07 15:11:20

祐斗

はい

13: 史桜 [×]
2013-01-07 15:11:47

アイドル募集

残り3人

14: 由伊奈 [×]
2013-01-07 15:12:01

史桜さんはなんでマネージャーになろうと思ったんですか?

15: 史桜 [×]
2013-01-07 15:14:13

由伊奈

いや、こういう業界に興味があったので・・・
まぁ、アイドルとかは自分に向いてないのでマネージャーですねw

16: 仁科 律 [×]
2013-01-07 15:14:36

史桜さん
プロフィールの内容は何ですか?

17: 祐斗 [×]
2013-01-07 15:15:02

んじゃ、僕もアイドルになる!!いいよね!!

18: 由伊奈 [×]
2013-01-07 15:17:08

史桜さん
そうですか?
史桜さんって礼儀があって人気になりそうですけど

19: 史桜 [×]
2013-01-07 15:18:56



名前、年齢、容姿(身長も含め)、性格
あとは、適当で・・・
アイドルの仕事時のキャラ(自分の売り)とかもあるといいな

祐斗

いいよ、もちろん


20: 史桜 [×]
2013-01-07 15:19:56

由伊奈

性格上、目立つのは好きじゃないし自分に合っていると思ってます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle