TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*bl恋人也/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 杷山 彗 [×]
2013-01-07 21:32:18


ごめんごめん( 相手の頭を一撫でしてはソファに寝転がって

( 俺もそんな感じで大丈夫です! )

103: 大崎心 [×]
2013-01-07 21:45:22

ん、ふぅ...(撫で受けては一息つき、ペットボトルに残った分を冷蔵庫に戻し「何か食べる?」と横になる相手に問いかけて

104: 杷山 彗 [×]
2013-01-07 21:48:35


んー、呑みたい( ごろん、と俯せに寝転がればお酒を要求して

105: 大崎心 [×]
2013-01-07 22:30:35

お酒ね、了解ー(返答を聞いて、冷蔵庫の中からビールを二本取り出し「はい、どーぞ」と手渡せば自分はソファーに寄りかかるように床に座って

106: 杷山 彗 [×]
2013-01-07 22:45:36


さんきゅ、( 手渡されれば嬉しそうに微笑み、お前も飲むの?と首を傾げ

107: 大崎心 [×]
2013-01-07 23:39:04

どういたしまして(ニコッと微笑めば「ううん、お酒は苦手...」と苦笑し「彗ならすぐ飲んじゃうかなぁって思って二本持ってきてみた」とビールを床に置いて

108: 杷山 彗 [×]
2013-01-07 23:42:24


そうか( 相手の頭をくしゃくしゃと撫でては起き上がりソファに深く座り込めば相手を自分の前に座らせて

109: 大崎心 [×]
2013-01-07 23:47:41

えへへ、俺彗に撫でられるの凄い好き(嬉しそうに撫で受けてはそう言い、「彗はいけめんだね」と見上げるように顔を見ては微笑んでみせて

110: 杷山 彗 [×]
2013-01-07 23:52:49


俺も撫でるの好き( 相手にそう返しては相手の髪に指を通し。んなことねえよ、と相手の頭に顎を乗せて

111: 大崎心 [×]
2013-01-07 23:57:37

へーそうなんだ(きゃっきゃと笑えば「髪痛んでるから触り心地悪いかも」と頭の上に体温を感じながら言えば軽く抱きついて

112: 杷山 彗 [×]
2013-01-08 00:02:38


そんなことない、心の髪好きだな( 相手の髪の匂いを嗅いでは髪に口付け落とし、相手が抱き着けば軽く抱き締め返して

113: 大崎心 [×]
2013-01-08 00:08:15

そうかなぁ...?でもそう言ってもらえると嬉しいなぁ(ふふふ、と笑えば「あったかいね」と腕の中で目を閉じて

≫今日は落ちますね。また後日返信致します*

114: 大崎心 [×]
2013-01-08 18:35:08

≫一応あげてみます。

115: 大崎心 [×]
2013-01-08 22:31:47

≫あげ。

116: 杷山 彗 [×]
2013-01-09 07:55:03


俺染めまくってばさばさ( 自らの髪を指先で弄んでみて。暖かいか、と相手の頭をぽんぽんと叩いて

117: 大崎心 [×]
2013-01-14 23:57:11

俺染めたことないから憧れる(相手の髪に手を伸ばせば「何色が似合うかな?」と笑ってみせ、湯たんぽみたいだよ!とくすくす笑って

≫中々来れませんでした。ごめんなさい...

118: 大崎心 [×]
2013-01-15 06:43:32

≫あげておきますね

119: 大崎心 [×]
2013-01-15 19:11:30

≫あげます

120: 大崎心 [×]
2013-01-16 19:22:12

≫あげますね

121: 大崎心 [×]
2013-01-17 18:27:10

お相手募集してます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle