TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*bl恋人也/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-06 00:17:26 



bl恋人也です。

ロルの長さは気にしません。(主が下手なので...
設定は自由に決めて下さい。

自己紹介↓

名前 大崎心 オオサキシン
年齢 20
容姿 黒髪で色白
備考 穏やかな性格礼儀正しく人懐っこい

ではでは、



1: 奏空 [×]
2013-01-06 00:18:22

入っていいですか?

2: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:19:28

帰って来るかな...(ソファーに横になっては携帯の画面を眺めて

3: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:20:52

あ...、おかえりなさい(相手の帰宅に気づけば顔あげて微笑んでみせて

≫どうぞお気軽に!

4: 奏空 [×]
2013-01-06 00:22:21

名前 飯島 奏空
年齢 16
容姿 黒髪、ピアス


5: 奏空 [×]
2013-01-06 00:22:47

心さん

ありがとです(にこり

6: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:25:42

遅かったね...心配しちゃった(寂しそうな顔を向ければ相手に近寄って
お腹空いてる?ご飯作ろうか?(と、キッチンを指差し

7: 奏空 [×]
2013-01-06 00:28:33



ごめんなさい(ペコリ
うん(にこり

8: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:32:38


...あんまり遅いと奏空くん不足になっちゃう(ぎゅーっと、抱きしめては「何が食べたい?」と


9: 奏空 [×]
2013-01-06 00:35:17

あはは)えーと、カレー?

10: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:38:31

カレーね、ちょっと待ってて(と、机に促せば「手も良く洗って置いてね」と付け足し、エプロンをつけては

11: 奏空 [×]
2013-01-06 00:39:42

うん(にこり
はーい・・・(手を洗いに行き

12: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:44:03

...〜♪(鼻歌歌っては器用にカレーを作り上げていくと、リビングにいい匂いが漂って

13: 奏空 [×]
2013-01-06 00:45:21

リビング)・・・ん良い匂い

14: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:50:00

...できた!(皿に盛り付ければ机に運んで「奏空くん、どうぞ召し上がれ」と帰ってきた相手に微笑んで

15: 奏空 [×]
2013-01-06 00:50:49

あ、美味しそう!いただきまーす(笑顔になり

16: 大崎心 [×]
2013-01-06 00:53:53

ん、いっぱいお食べ(相手の様子に笑み浮かべれば自分も椅子に座って眺め

17: 奏空 [×]
2013-01-06 00:56:54

一口食べて)・・・美味しい、ありがと(にこり

完食して)はぁ、お腹いっぱいだ~

18: 大崎心 [×]
2013-01-06 01:03:00

奏空くん、口元...(と、相手の口元についたカレーを指で取っては一舐めし「味は悪いかな...うん、お粗末さまでした」と

19: 奏空 [×]
2013-01-06 01:03:04

ごめんなさい、宿題まだなんで今日は落ちます

お相手感謝です

20: 大崎心 [×]
2013-01-06 01:04:05

訂正≫味は悪くないかな

です、ごめんなさい...!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle