TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B L______./56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 白竜 [×]
2013-01-05 14:36:14

日向さん>

無理をして俺に合わせなくてもいいですよ(微笑み


38: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:37:53

日向>

おっ!じゃあタメだな!

なんで疑問系なんだよ笑

39: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-05 14:38:14

日向

元気っちゃねー( 微笑みくしゃくしゃと頭を撫でて

白竜
そうとね、謝る事無いけん( すいません、と呟く相手の頭を再びぽんぽん、と叩けば微笑んで

40: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:38:57

うわあ、、笑とか癖だうわあぁ(笑いながら少し落ち込み

41: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:40:05

白竜
や、思わず…(苦笑すれば、「ありがと」とわらい

疾風
ためかぁー!

…なんかわからんくなりやがった(変な文法で悔しげに

42: 白竜 [×]
2013-01-05 14:42:01

栖原さん>

ありがとうございます(微笑み

日向さん>

・・・いえ(苦笑

43: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:42:02

佑樹
そーかぁ?(首かしげ不思議そうにするものの嬉しそうに撫で受けし

疾風
笑、いーじゃん笑(←

44: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:42:10

日向

あるよな!そういうの!
国語の点数悪いのと関係あんだろうなー・・・(苦笑いする

45: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:43:37

日向
え、そうかな笑(←

(歌い手やってたらwwとか笑とかなってたorz)

46: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:47:06

疾風
一緒にすんじゃねぇー、俺は国語は得意中の得意だ!!(どや顔で

笑でいこーぜ!笑(←ww

47: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:49:29

白竜
…なんで苦笑だ?(首かしげ

48: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:50:36

日向>
なんだとおおお!!(本気で驚いた顔をする←
こっ・・・今度教えろっ!!←

笑っていこーぜ!笑(←ww

49: 白竜 [×]
2013-01-05 14:52:31

日向さん>

俺のこの敬語のせいでぎこちなくなり申し訳ないです(眉を下げ

50: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-05 14:53:07

ごめんと、早いけど落ちるっちゃ

51: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:55:03

栖原先輩>
おつですーー!!

(おつですとか癖すぎてやばい・・・
リアルでも言ってるわ・・・ 中の人)

52: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:56:12

疾風
!!なに驚いてやがる!!(チョップし←
…ま、まぁいーけど?(若干照れつつ

笑顔は大切だからなぁー笑(←終われよww

白竜
きにすんなよ!
俺は、すげぇと思うし!(にっと笑い

佑樹
またなぁー

53: 白竜 [×]
2013-01-05 14:59:50

栖原さん>

お相手感謝です(微笑み

日向さん>

そうですか?(少し嬉しそうに

54: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 15:01:26

疾風>
おー!ありがと!

いやーもう終わろうか笑(←終われってww

55: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 15:01:52

そして俺も落ちるおっおっ

56: 白竜 [×]
2013-01-05 15:06:35

秋風さん>

お相手感謝です(微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle