TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B L______./56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:24:03

白竜くん>

どういたしましてっ!(ニコニコ

敬語使わなくていいよ!!

22: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:24:56

浅野先輩>

よろしくッスーー!!(手ぶんぶん振りかえし

23: 白竜 [×]
2013-01-05 14:25:41

秋風さん>

あ、その敬語は慣れてしまっているものなので・・・(苦笑

24: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-05 14:26:34

白竜

ん、宜しくっちゃ( ぽんぽん、と相手の頭を叩いて

疾風
なん照れちょるとや( くすくす、と笑い

25: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:26:45

Narukawa Hinata
銀髪
162㎝
運動音痴で方向音痴
受け
明るく強気だが素直

よろしくなぁー

26: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:28:34

白竜くん>

そっか!!

じゃあ少しずつなれていったら名前呼びとかしていいからね!!

27: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-05 14:29:27

日向

宜しくっちゃ( ひらひら、と手を振って

28: 白竜 [×]
2013-01-05 14:29:36

栖原さん>

あ、はい(頭をぽんぽんとされ反応に困り

29: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:30:47

成川 日向さん>

よろしく-!!(手ぶんぶん振り

30: 白竜 [×]
2013-01-05 14:31:01

秋風さん>

はい、なるべく早く慣れるようにします(微笑み

日向さん>

宜しくお願いします(お辞儀をして

31: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-05 14:31:08

白竜

あー、触られるん苦手と?( 眉を下げては顔を覗き込み首を傾げて

32: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:32:57

佑樹
おう、宜しくな!(にっと笑えば手を振り替えし

疾風
日向でいいぞ?(笑いながら負けじと手を振り替えし

33: 白竜 [×]
2013-01-05 14:33:44

栖原さん>

いえ、慣れてないだけです(すいませんと呟き苦笑をして

34: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:34:21

日向>

おう!いやー先輩とかだったら怖いからさ!!(苦笑いし

35: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:34:47

白竜
えぇ!?
あ、宜しくッス…(お辞儀されれば反応にこまり精一杯の敬語で返事し

36: 成川 日向 [×]
2013-01-05 14:35:57

疾風
…俺は、18?(なぜか首かしげ返事し

37: 白竜 [×]
2013-01-05 14:36:14

日向さん>

無理をして俺に合わせなくてもいいですよ(微笑み


38: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:37:53

日向>

おっ!じゃあタメだな!

なんで疑問系なんだよ笑

39: 栖原 佑樹 [×]
2013-01-05 14:38:14

日向

元気っちゃねー( 微笑みくしゃくしゃと頭を撫でて

白竜
そうとね、謝る事無いけん( すいません、と呟く相手の頭を再びぽんぽん、と叩けば微笑んで

40: 秋風 疾風 [×]
2013-01-05 14:38:57

うわあ、、笑とか癖だうわあぁ(笑いながら少し落ち込み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle