TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりきりだ、コノヤロォォォ!!!/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 銀時 [×]
2012-12-30 22:05:00

一条
ん。(手握り

ヅラ
あいかわらず頭てかってんなぁ

神楽
よろ。

総悟
どもー

22:  [×]
2012-12-30 22:05:55

ヅラじゃない松だ

23: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:06:32


はわわっ、神楽ちゃんから抱き着いてくれるなんて..!(嬉しさのあまり瞳を揺らせば若干頬が紅潮、←
>神楽ちゃん

24: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:08:14


えへへっ♪(にこにこにこ、握った手に力込め、←←怖っ
>銀ちゃん

松?...誰ですかー(意味が分からず首こてん、
>ヅラ

25: 神楽 [×]
2012-12-30 22:10:17


ちょっと野暮用落ちネ‐…。

26: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:12:18


∑な、何ですとーっ!?私の神楽ちゃんがあああ.....うぅ、了解..(瞳が潤めば寂しそうに手を振り、
>神楽ちゃん

27: 銀時 [×]
2012-12-30 22:14:11

一条
(にこにこにこにこにこ/営業スマイル←←

ヅラ
いつから松に?(笑)

28: 銀時 [×]
2012-12-30 22:14:47

神楽
りょーかい

29: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:15:37


...中々折れないなぁ..(小さく呟くもまたすぐに相手と同じくにこにこにこにこ、←ヤメ
>銀ちゃん

30: 神威 [×]
2012-12-30 22:18:03

>ALL
こんばんはー俺も入っていいかい?

31: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:19:04


おー、これはこれは..珍しい人が来たもんだね~(相手を見るなり目をぱちくりさせながら呟き、
入っていいよー(にこ、
>神威

32: 九兵衛 [×]
2012-12-30 22:22:10

僕も入っていいか?

33: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:23:17


九ちゅわーんんんn、入っていいよー!大歓迎っ(ぎゅうっ、と相手に抱き着き、
>九ちゃん

34: 銀時 [×]
2012-12-30 22:24:12

九兵
よろしくな~

神威
うぃーっす

一条
ちょ、離して、いたい、いたい

35: 神威 [×]
2012-12-30 22:24:41

>ALL
んじゃーよろしく(ニコニコした表情
軽ーく自己紹介も入れとくよ
 
       戦闘大好き♪
  春雨っていう第七師団の団長やってまーす
       種族は夜兎族

 

36: 土方十四郎 [×]
2012-12-30 22:25:52

入ってもいいか?(煙草吸いながら

37: 九兵衛 [×]
2012-12-30 22:26:43

銀時

あぁ… よろしく頼む… (礼)

一条

ちょっ… (抱き着かれ驚き)

38: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:27:02


やだ~♪だってこれ、楽しいもん(にこにこから笑みが黒くなり、←オイ
>銀ちゃん

宜しくねー!
わざわざ自己紹介ありがと~、君みたいな真面目な子が居ると助かるよー(嬉しそうに頬緩め、
>神威

39: 神威 [×]
2012-12-30 22:27:59

>銀時
あれ、君は確か・・・(過去を思い出す
お!吉原の英雄さんじゃん♪
怪我はちゃんと治した?


40: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:28:32


マヨかt..じゃなくて、土方さんじゃないですかー(すぐに言い直しながら胡散臭い笑み浮かべ、←
>土方さん

ん?どしたのー??(抱き着いたまま首こてん、
>九ちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle