TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりきりだ、コノヤロォォォ!!!/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 土方十四郎 [×]
2012-12-30 22:36:38

>一条
あー、すまねぇー(棒読み

52: 神楽 [×]
2012-12-30 22:36:42


ただいまネ‐…。

53: 九兵衛 [×]
2012-12-30 22:36:57

一条

えっ? (目を丸め)

待て待て!! どういう意味だ!?

54: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:37:22


平気平気ー..とでも言うと思った?(←(にこりと笑みを浮かべ、
嘘だけどね、りょーかい。またね(手振り、
>銀ちゃん

55: 土方十四郎 [×]
2012-12-30 22:39:06

>万事屋
ん、じゃあなー(手挙げ

56: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:39:09


チッ...つまんないの(舌打ちすればボソッと、←
>土方さん

かっぐらちゃーん!!お帰りーっ(口調をめちゃめちゃ弾ませながら相手に向かって飛び付き、
>神楽ちゃん

そういう意味だよー(意味深な笑み浮かべ、←
>九ちゃん

57: 神威 [×]
2012-12-30 22:40:37

>一条舞桜
俺ただの戦闘マニアなだけだから(ちょー笑顔

>銀時
お疲れ様
早く治してねー!
バイバーイ!!(大きく手振り


58: 神楽 [×]
2012-12-30 22:42:21

舞桜 >

さっきぶりネ! ( にこ 、

59: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:42:41


..あ、そーなんだ(あまり興味なさそうに返答、
>神威

60: 九兵衛 [×]
2012-12-30 22:42:43

一条

可愛らしい姿だけは勘弁だぞ? (首を振り)



61: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:43:31


うんっ♪さっき振りだねーっ!!(だらしなく頬緩ませ、
>神楽ちゃん

62: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:44:55


へ?...あははっ、だいじょーぶだよ!私、九ちゃんが嫌がる事しようなんて考えてないし(きょとんとしていたのもつかの間、すぐに笑みを溢し、
>九ちゃん

63: 土方十四郎 [×]
2012-12-30 22:47:31

あー、わり、寝落ち・・・(煙草吸いながら言い

おやすみー(手挙げ

64: 神威 [×]
2012-12-30 22:47:38

>ALL
あっ、ちょい離席するねー☆

65: 神楽 [×]
2012-12-30 22:48:40

舞桜 >

……。( 酢昆布食べ 、←

66: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:48:52


了解しましたー、おやすみなさーい。(軽く手振り、
>土方さん

ん、分かった(こくりと頷き、
>神威

67: 九兵衛 [×]
2012-12-30 22:48:57

一条

なんか… 企んでいる笑みではないか? (苦笑い)

絶対何かする気だ…

68: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:49:32


相変わらず酢昆布好きだねー(けらけら笑い、
>神楽ちゃん

69: 神楽 [×]
2012-12-30 22:51:10

舞桜 >

酢昆布は文化の極みネ!←

70: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:51:23


そんな事ないよー。..それとも、九ちゃんは私を疑うの?(一瞬瞳を細めて怪しく微笑むなり問い掛け、
>九ちゃん

ごめーん、私も寝落ちするね~!おやすみー、っと(ぶんぶんっと手振りながら皆に別れ告げ、
>ALL

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle