TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりきりだ、コノヤロォォォ!!!/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:39:47 

観覧ありがとねー!
銀魂でなりきってハチャメチャやっちゃおう!っていう思いでこのトピを作ったんだ!!(←
オリキャラは私だけって事でー、すみませんねぇ(誰
ではでは、規約の説明といきますよー、っと。


*規約*
・荒らしや成り済ましは無視か自分達で見極めよ!(←
・ロル必須!
・恋愛はNLのみ!BLとかGLは止めてねー
・戦闘はご自由にどーぞ!あ、死んじゃった☆とかなしね(←
・ギャグや下ネタはどーんと来いっ!!銀魂に欠かせないものは、やっぱこれだよね♪
・顔文字は見づらいので使用禁止!絵文字はいいよー



上記は全て守ってくれたら嬉しいな~、だから破っちゃやーよ?(←
んじゃっ、私の自己紹介でもしますかー



名前:一条舞桜(イチジョウマオ
性別:女
年齢:17
性格:マイペースでよく人を振り回す(←)、女子には優しく男子には厳しくがモットー。明るくて元気、小動物や可愛い系のものには目がない。
容姿:服装は丈が短い着物を着ている。髪型は黒髪のロングをポニテしている。瞳は蒼でパッチリ二重、色白で細身。身長156cm。



ではではー、みんなの参加、待ってるよー!


1: 神楽 [×]
2012-12-30 21:40:46


入るナ- ( にこ

2: 沖田 [×]
2012-12-30 21:41:44


入りやすァ

3: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:42:20


神楽っちゃーんんんn、来るの早いねー!!第一号だよーっ(がばぁ、と相手を抱き締めれば満面の笑みで頬擦り、←やめなさい

4: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:43:36


お。真選組だー、どーぞ(ほぼ棒読みで言えばひらりと片手を挙げ、←チョッ

5: 沖田 [×]
2012-12-30 21:46:07


誰かと思えばチャイナじゃないですかィ



6: 銀時 [×]
2012-12-30 21:48:34

はいんぞー。

7: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:50:12


あ、銀ちゃんだー。どぞどぞっ(手を振りながら笑って歓迎、

8: かつ [×]
2012-12-30 21:52:19

邪魔すんぞー。


9: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:53:38


アナタハダレデショウカ?(←(完全片言になり、

10: 銀時 [×]
2012-12-30 21:54:23

一条
どもどもー(手ひらひら

11: 神楽 [×]
2012-12-30 21:54:57

舞桜>

勿論ネ!
1番はワタシって決まってるアルよ? ( にこ 、

サド>

げ、サドアルか…。 ←

12: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:55:28


うんっ!宜しくね(にこっと笑い掛ければ片手を差し出し、
>銀ちゃん

13: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:56:47


うんうんっ!!私が一番愛してるのも神楽ちゃんだよおおおおおo((←←(こくこくと頷きながら叫び、
>神楽ちゃん

14:  [×]
2012-12-30 21:57:48

入る

15: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 21:58:52


お、ヅラだー。いーよ(相手を見掛けるなり棒読みで言うも微笑み、
>ヅラ

16: 神楽 [×]
2012-12-30 21:59:02


舞桜

本当ネ?
嘘だったら酢昆布アルよ?
( にこにこと相手に微笑み

17: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:00:44


うん、本当に決まってるじゃないかー!神に誓ってもいいよ?私は神楽ちゃんが一番だからっ(満面の笑み浮かべながら言い切り、
>神楽ちゃん

18:  [×]
2012-12-30 22:01:32

やはり、んまい棒はコーンポタージュ味だな

19: 一条舞桜 [×]
2012-12-30 22:03:03


うんうん、そーだね。ロル付けようね、ヅラ(適当に流すと真顔で注意、←
>ヅラ

20: 神楽 [×]
2012-12-30 22:04:13

ヅラ >

酢昆布味も作るべきネッ←

舞桜 >

嬉しいアル‐♪
( にこっと微笑めば抱き付き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle