TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星空学園~流星の恋~/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 流星 [×]
2012-12-30 14:43:22

星乃叶

大丈夫だ…とりあえずライヤの奴の備考は無しになったのはわかったし…

そう言えば…星乃叶は好きな人とか居るのか?



平気平気…(手を振り
肌も妙に女性らしいし…服と一人称以外は女性っぽいらしいんだよね~(苦笑)

94: 星乃叶 [×]
2012-12-30 14:43:49



そんなことないよ。((微笑み
サックスフォンだけだよー。
え?あ、フツーに美女と野獣だよ

95: 星乃叶 [×]
2012-12-30 14:44:34

流星先輩

どうでしょうね?((微笑み
先輩は、どうですか?

96: 七虹 [×]
2012-12-30 14:45:30

あ、名前変えますね?
星乃叶です。

97:  [×]
2012-12-30 14:45:48

流星先輩
うちはよく男子に間違われるなぁ(ため息
肌は女子ぽいけど髪が短いし、性格的にも?(ため息

98:  [×]
2012-12-30 14:47:26

七虹
美女と野獣?
初めて聴く

99: 七虹 [×]
2012-12-30 14:48:08

え?そうなの?ディズニーので、有名だけど。。



100: 流星 [×]
2012-12-30 14:50:26

七虹

俺は…まだかな…こんなもんだから俺は…(苦笑)



そうか?でも俺は女ってわかったよ?それに男子っぽい女性も可愛いと思うよ?(ニコッ

俺たち似た者同士っぽいかね?(苦笑

101:  [×]
2012-12-30 14:50:39

七虹
でぃずにー?(首傾げ

102: 七虹 [×]
2012-12-30 14:51:39

流星先輩

でも、先輩。私のこと気にしてるのですか?
さっきのライヤで少し、悔しそうな感じをしてたんで。。
((微笑み

103: 七虹 [×]
2012-12-30 14:52:21



あら、知らないか。。まぁ、また今度。聞かしてあげるね?

ちょっと、疲れたぁ~~♪♪((微笑み

104:  [×]
2012-12-30 14:52:49

流星先輩
ん~ありがと(にっ
でも可愛いは余計(へらへら
似た者同士だね

105:  [×]
2012-12-30 14:54:23

七虹
ん・・・・・ありがと(ニコッ
小さい時から楽器に夢中で(苦笑い
大丈夫?(首傾げ

106: 七虹 [×]
2012-12-30 14:55:21

うんっ。結構この曲は、伸ばす拍が多いから疲れたぁー。



107:  [×]
2012-12-30 14:57:36

七虹
息継ぎの時にちゃんと息吸わないと~(苦笑い

108: 七虹 [×]
2012-12-30 14:58:15

うんっ。まぁ、専門的にはボーカルだからねぇ。。。



109: 流星 [×]
2012-12-30 14:58:16

七虹

いや…ちょい驚いた…もう居るんだってな…(微笑



そう?でも格好いいってより可愛いがいいでしょ?可愛く見えるし

じゃあ似た者同士改めて…(握手しようと手をだし

すまん…バッテリーにより落ちる…

110: 七虹 [×]
2012-12-30 14:58:55

あ、私も落ちます

111: ライヤ [×]
2012-12-30 15:02:29

七虹
個人トピに書いてある

112:  [×]
2012-12-30 15:04:57

落ちる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle