TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星空学園~流星の恋~/112


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるフードをかぶった人 [×]
2012-12-30 10:53:31 

━━━昔。ある人たちは、流星をみてこういいました
「もう一度、ここに来て、流星を見よう」
そういい、抱き締めて、約束をしました。

けれど、その先は………私にもわかりません

貴方もここで、恋愛をして、物語を作りませんか?

●荒し、暴力はやめてください

●とにかく、楽しんでください

●人数制度はありません。気楽に来てくださいませ。

最後に…………

主人公は、貴方です。


1: 舞原 星乃叶 [×]
2012-12-30 10:56:58

舞原 星乃叶 Honoka Maihara
性別 女
学年 高2
身長 140㎝
年齢 16
性格 優しい、甘えん坊
容姿 正装にピンクのカーディガン
髪型 黒髪ロングヘアー
瞳色 ブルー
部活 軽音楽部 ボーカル


よろしくお願いします。

2: 舞原 星乃叶 [×]
2012-12-30 11:00:04

知ってる人はいると思いますが、
私はここで、最後にします。
もし、出ていくときは来ないと思ってください。

3: 舞原 星乃叶 [×]
2012-12-30 11:00:54

どうか…………平和に生きれますように。。

4: 舞原 星乃叶 [×]
2012-12-30 11:02:19

誰か来ないかなぁ。。

5: 舞原 星乃叶 [×]
2012-12-30 11:03:26

私は落ちますけれど、
続けててください。

では、

6: 花崎 流星 [×]
2012-12-30 13:09:44

花崎 流星(はなざき りゅうせい)

性別…男子

学年…高三

身長…176

性格…御人好し

容姿…茶髪、黒目、学生服

部活…軽音・ドラム

いいかな?

7: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:22:23

よろしくお願いします。

8: らん [×]
2012-12-30 13:23:43

名前:亜李咲 蘭(ありさき らん)
学年:2年生
性別:女子
見た目:茶髪セミロング→緩く巻いてる
制服:ジャケットの代わりに毎日違うパーカーをきている
顔:綺麗系な顔立ち
性格:凄く明るい、誰にでも優しい
部活:軽音•ギター
いいかな…?

9: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:24:56

いいですよっ。よろしくお願いします。

10: 流星 [×]
2012-12-30 13:26:40

星乃叶

ありがとう星乃叶…そういやあクリスマスも過ぎたし…遅れたがこれ…(ストラップを渡し

11: らん [×]
2012-12-30 13:27:17

星乃叶ちゃん>>ありがとう(微笑み
ほのちゃんって呼んでも良いかな?(ニコッ
私の事はらんって呼んで!!

12: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:27:37

あ、先輩…………ありがとうございます。。((ふんわり微笑み

流星先輩

13: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:28:09

あ、いいよ。よろしくね?((微笑み

らん

14: らん [×]
2012-12-30 13:28:34

流星くん>>これから宜しくね☆(微笑み

15: らん [×]
2012-12-30 13:30:42

ほのちゃん>>ちっちゃくて可愛い~(頭を撫で

16: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:31:54

ふぇ~♪♪((撫でられて微笑み
ありがとうっ。よ、よく言われるっ((苦笑い

らん

17: らん [×]
2012-12-30 13:34:42

ほのちゃん>>ん、だって本当可愛い(ふにゃりと笑い
私163もあるからさー…(さっき書き忘れた


18: 流星 [×]
2012-12-30 13:35:56

らん

御前にもクリスマスの…遅れたが(星乃叶と色が違うだけのストラップ

俺ちょい落ちるな?

19: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:36:29

えー。いいじゃんっ♪♪背高い人は、羨ましいよ?((にこにこ
美脚でいいなぁー

らん

20: 星乃叶 [×]
2012-12-30 13:37:08

はい。行ってらっしゃいです。

流星先輩

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle