TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 bl 】/1197


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1178: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 22:45:54


だろ?…瑠樹、髪乾かすのは終了です《くすくす笑いながらタオルをとれば抱き寄せて

1179: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 22:47:21


ん…皇奈~(ギュウと抱き締め

1180: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:00:11


…キス、しよっか?(意地悪く笑って尋ね

1181: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:01:52


する……(フニャリと微笑み軽くキスし

1182: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:10:09


…こんだけ?《自分からは何もさはない気なのか不満気に相手を見つめて

1183: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:15:06


う、えっと…(少し戸惑い

1184: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:19:39


んー、なら瑠樹は満足?《くすりと笑えば抱き寄せて耳元で尋ね

1185: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:23:23


満足じゃない…んっ…(ビクッとして

1186: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:27:36


…だよなぁー…(くすりと笑えば唇を甘噛みして

1187: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:29:38


んにゅ…(赤くなりながら相手を見つめて

1188: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:32:28


…足りない、って顔してる(笑いながら唇をつついて

1189: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:35:50


意地悪しないでよ…(相手の指をパクッとくわえ

1190: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:44:48


あ、バレた?《へらりと笑うも指をくわえられればビクッとして

1191: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:48:41


むぅ…アムアム…(頬を膨らますと指を甘噛みし

1192: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-03 23:50:15


…やめとけって《苦笑するも指を口の中で動かしてみて

1193: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-03 23:57:59


ん…ふっ…(ビクッとして指から口を離し

1194: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-04 00:01:33


…ふはっ、おいで《意地悪しすぎたと思えば両手を広げて

1195: 藍沢 瑠樹 [×]
2013-02-04 00:07:51


行く(嬉しそうな顔をすれば抱きつき

1196: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-15 21:03:53

ふぃー…(髪をタオルで拭きながらソファーに腰掛けて

1197: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-19 21:43:30


…あ、雪(窓の外をみてはぽつりと呟き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle