TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 bl 】/1197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:21:06 



■創作bl也

■ロル必須

■女性キャラ無

■挨拶などマナーはしっかり

■ルール守ってね


1: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:28:13


クロカワ ナホ
牡 / 24歳 / 178cm / 体重秘みt((← / リバ
黒髪ショートの癖っ毛 / 黒目
マイペース / めんどくさがり / 寝落ち魔 / 口悪 / あんま笑わんけど、たまに笑うよ

2: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:29:10


んー…(ぐぐっと伸びて)

3: 柊 右京 [×]
2012-12-30 02:35:25

▼ヒイラギ ウキョウ▼気分屋▼18▼170cm
▼黒髪すとれ-と▼紫瞳
っと、 これくらいでい-⁇ ( へらんら 首こてり )

4: 柊 右京 [×]
2012-12-30 02:36:05



おっと 、 ちなみに りば な、



5: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:36:45


あ、どうも(相手に気付けば緩くひらひらと手を振って)

6: 藍沢 瑠樹 [×]
2012-12-30 02:37:15


アイザワ ルキ
*20歳/受けよりのリバ/茶髪のショート/170㎝
*抱きつき魔/酔うとキス魔/人に合わせるのが苦手/甘えた

よろしくな~(眠いのか欠伸をし)

7: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:39:12


>>藍沢
はい、どうも(手をひらひらとひらつかせて)

8: 藍沢 瑠樹 [×]
2012-12-30 02:40:27


どうもー(ヘラリと笑って、此方も手をヒラヒラし)>黒川

9: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:41:30


あ、ちょ…>>○○ってするとその人だけに見えるレスになる的な?(むむむと表情しかめては不思議そうにして)

10: 森嶋 皇奈 [×]
2012-12-30 02:43:47

もりしま こうだい、18、181㎝、金髪、優しい、攻め


俺も睡魔にしょっちゅうまけちまうけど宜しくなぁー

11: 藍沢 瑠樹 [×]
2012-12-30 02:44:28



ん?何が言いたい?(不思議そうに首かしげ)>黒川

12: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:44:39


あ、俺の事は黒川さんって呼べy…冗談。呼びやすいようにどうぞ(ごろんとその場に寝転び)

13: 藍沢 瑠樹 [×]
2012-12-30 02:45:47


おーよろしくな~(ヘラヘラ笑い乍手をひらつかせ)>森嶋

14: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:47:34


藍沢>

いや、7番目のレスで先に名前だしたら色変わったからちょっとびびってさ(やれやれと肩すくめ)

15: 森嶋 皇奈 [×]
2012-12-30 02:48:03

藍沢
お、此方こそなー((微笑み手をヒラヒラと振りかえし

16: 黒川 那火 [×]
2012-12-30 02:49:19


森嶋>

お、仲間じゃん。宜しく(軽く手をひらつかせ)

17: 藍沢 瑠樹 [×]
2012-12-30 02:49:42


あ、そう言うことか…まぁ、気にすることないよ…(数回うなずいては苦笑して再度頷き)>黒川

18: 森嶋 皇奈 [×]
2012-12-30 02:50:33

黒川
……黒川さん?((呼んでみてはヘラッと笑い
宜しくな((手をさしだし

19: 藍沢 瑠樹 [×]
2012-12-30 02:50:57


それにしても…お前でかいな…(じっと目を細めて小さくため息をつき)>森嶋

20: 森嶋 皇奈 [×]
2012-12-30 02:52:02

黒川
睡魔に勝てる方法みつけたら、教えてな?((笑いながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle