TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

会長はメイド様!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:32:09

うん、まぁ・・・夜はあんな事やこんな事がたくさんあるから。>鮎沢
(思い出しながら

20: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:33:17

碓氷>
可愛くないっ!ていうか、撫でるなっ!(パシッと相手の手を振り払い)

21: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:35:40

小夜先輩>
は…?…あの、あんな事やこんな事、って…一体何があるんですか?(若干笑顔が引き攣れば首を傾げながら尋ね)

22: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:35:45

 鮎沢
・・(笑い
やっぱり鮎沢は面白い(クスクス

23: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:39:38

碓氷>
な、何でそこで笑うんだよ…そもそも、私の何が面白いっていうんだ?(少し目を細めればじっと相手を見て)

24: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:39:50

ん?
ご飯食べたり、寝たり、勉強したり、本読んだり、だけど?>鮎沢
(首を傾げ

25: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:41:16

 鮎沢
ん?鮎沢はなにをしても面白い(クス

26: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:43:50

小夜先輩>
あぁ…そういう事ですか…(と言いながら何処かホッとすれば案外普通だなと心の中で思い)

碓氷>
なっ…!…何だよ、それ…(少しむっとした顔になり)

27: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:45:08

違うこと考えてた?
残念、そーゆう趣味は無いから。>鮎沢
(からかうように笑い

28: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:46:31

 鮎沢
とにかく面白い(クス/撫で


今日はもう落ちる
またね、会長

29: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:48:16

小夜先輩>
あ、いや、別にそんな訳では…!(少し顔が赤くなりながら両手を前に出して慌てて否定し)

碓氷>
っ…意味不明だ、この馬鹿碓氷(と悪態をつきながらも撫で受け)

了解した。あ、ああ…また、な。

30: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:51:39

ふぅ~ん・・・乙女だね~。>鮎沢
(ニヤニヤしながら

31: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:53:31

小夜先輩>
ち、違いますっ!///私は別に、乙女なんかじゃ…(ボッと顔が真っ赤に染まれば視線を逸らし)

32: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:57:07

そのうち、いろいろ経験すると思うから頑張れよっ。>鮎沢
(冗談で言い

33: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:58:41

小夜先輩>
っ!?///い、色々って……変な冗談言うの止めて下さいっ!(相変わらず真っ赤なまま言い返して)

34: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 21:02:35

・・・・・・・。
(内心:純粋だなーこの子ー。/微笑みながら>鮎沢

35: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 21:05:11

小夜先輩>
まったく……(段々と落ち着いてくれば頭を掻き)

36: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 21:07:42

まぁ、冗談は置いといて・・・。>鮎沢
(欠伸をしながら

37: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 21:08:51

小夜先輩>
(落ちますね、お相手ありがとうございました!)

38: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 21:13:28

(こちらこそ、お相手ありがとうございましたっ!)>鮎沢

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle