TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

会長はメイド様!/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 18:18:35 

クリック、ありがとな(ボソッ)
此処は、会長はメイド様!のなりきり場だ。知らない奴は回れ右しろ(←)
じゃあ、簡単に規約説明するからそれ読んでから入れよ?


±規約±
*荒らしや成り済ましをした場合は通報するからな
*ロルは短くてもいいからなるべく回せ
*オリキャラは特別に有りにする、ただし自己紹介は欠かさずにしろ
*ニックネームの所は必ずフルネームにしろよ


まぁ、これぐらいだ。


1:  [×]
2012-12-27 18:23:44

名前
神城浩
性格
口が悪い
多重人格
負けず嫌い
碓氷と仲がいい
運動人格抜群
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピー
よろしくな

2: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 18:26:23

神城>
…色々と校則違反な奴が来たな……(相手を下から上までまじまじと見るなりイラッとし←)
まぁ、入っていい…ただし!ニックネームの所、フルネームにしろ!

3: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 18:32:36

名前:桐野 小夜(キリノ サヤ
性別:女
学年:3年
容姿:制服は少し着崩している。髪はショートで黒髪。身長は168ぐらい。
性格:男口調だが少しめんどくさがりや。とにかくマイペース。
備考:元不良だが成績は少し良い方。


4: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 18:56:00

小夜先輩>
初めまして、宜しくお願いしますね(にこりと笑みを浮かべながら軽く会釈すれば相手を見て)

5: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 19:59:26

あぁ・・・こちらこそよろしく~。>鮎沢
(めんどくさそうに

6: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:13:08

小夜先輩>
はい。………。(←)(そのまま笑みを浮かべたまま一度頷けば会話がなくなり沈黙が流れ)

7: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:14:08

・・・どうした?>鮎沢
(首を傾げ

8: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:16:03

 俺も入るよ

9: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:16:04

小夜先輩>
…あ、いえ。何でもありません(小さく首を左右に振りながら笑顔でそう告げ)

10: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:17:08

碓氷>
う、碓氷っ!!(相手を見るなり少し驚いて大声を出し)

11: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:18:41

 会長
ん?大声出してどうしたの、会長(クスッ

12: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:19:15

ならいいけど・・・。>鮎沢
(欠伸しながら

・・・誰だ?>碓氷
(首を傾げ


13: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:20:33

 桐野
碓氷拓海、よろしく

14: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:23:45

・・・桐野小夜、こちらこそよろしく。>碓氷
(相手の顔を見ないで

15: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:24:10

碓氷>
あ、いや…別に何でもない、少しビックリしただけだ。(視線を逸らしながら)

小夜先輩>
はい。…眠いんですか?(欠伸をしてる相手を見ると)

16: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:27:27

 鮎沢
つれないなぁ~みさちゃん♪(耳元で言ったあとにクスッ

17: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:28:55

碓氷>
み、耳元で言うなっ!///(ゾクーッと鳥肌が立てば顔を真っ赤にしてバッと相手から離れ)

18: 碓氷拓海 [×]
2012-12-27 20:31:08

 鮎沢
・・・(クスッ
可愛いな~鮎沢は(撫で

19: 桐野 小夜 [×]
2012-12-27 20:32:09

うん、まぁ・・・夜はあんな事やこんな事がたくさんあるから。>鮎沢
(思い出しながら

20: 鮎沢美咲 [×]
2012-12-27 20:33:17

碓氷>
可愛くないっ!ていうか、撫でるなっ!(パシッと相手の手を振り払い)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle