TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

WORKING!!なりきり/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 18:41:43

嘘をつくな。
ちゃんと見てたからな。
(もう一度叩き

了解だ。>山田

55: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 18:53:18

山田

うるさい(頭を軽くたたき

白藤
(オムライスを作っていて

56: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 18:55:17

まだかー?>佐藤
(覗きながら

悪い、一旦落ちるな。



57: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 19:12:38

白藤

ほら(オムライスをおいて


俺も落ちる

58: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 22:13:10

レス返しておくなー。

ん・・・。>佐藤
(目が少しキラキラ

59: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 22:20:52

白藤

ゆっくり食べろよ?

俺も一応返しとく、落ちたらわりぃ。

60: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 22:24:24

・・・・。
(食べている←

大丈夫だ、気にするな。>佐藤

61: 伊波まひる [×]
2012-12-27 23:30:21

空いていたら入っても良いですか?

62: 轟 八千代 [×]
2012-12-28 11:26:03

まひるちゃん

あいてるとおもうわよ(にこ

63: 山田葵 [×]
2012-12-28 12:45:23

レス返しておきます!

店長
痛いですよ!店長!山田の頭割る気ですか!(頭を涙目でおさえて)
う…わかりましたよ!山田が片付けます!

佐藤さん
痛い!佐藤さんまで山田の頭割る気ですか!(涙目で)
山田は頭を割られる宿命なんですか!?

伊波さん
宜しくお願いします!

64: 轟 八千代 [×]
2012-12-28 14:05:51

葵ちゃん

そういえばまだ挨拶してなかったわね(にこ
よろしくね♪

65: 白藤 杏子 [×]
2012-12-28 14:15:43

・・・はぁ、気をつけろよー。>山田
(ため息

おぉ、伊波。
待ってたぞ。>伊波
(パフェ食べながら



66: 山田葵 [×]
2012-12-29 16:58:52

八千代さん
山田はいつ八千代さんが挨拶してくれるか待ってたんですよ!(大きく頷き)
宜しくお願いします!

店長
言われなくても山田は気をつけますよ!(お皿を片付けようと箒を取りに行こうとしてはこけて泣きはじめて)
山田は何もしてないのにー…



山田から報告ですが、明日から1月4日まで来れなくなっちゃいました!


67: 白藤 杏子 [×]
2012-12-29 23:57:46

・・・大丈夫か?
(相手に手を差し伸べ

了解だ。>山田



68: 佐藤潤 [×]
2012-12-30 00:04:20

白藤

…(食べる相手をみて

山田

了解(タバコ吸い

69: 白藤 杏子 [×]
2012-12-30 00:10:23

なんだ・・・?>佐藤
(首傾げ

70: 佐藤潤 [×]
2012-12-30 00:16:18

よく食えるよな、パフェのつぎにオムライスって(若干苦笑いをし

71: 白藤 杏子 [×]
2012-12-30 00:17:36

しょうがないだろ、腹が減るんだ・・・。>佐藤
(食べ続け

72: 轟 八千代 [×]
2012-12-30 01:46:13

あげとくわね♪

葵ちゃん

挨拶遅れてごめんね?(あわあわ

わかったわ♪また会いましょうね(にこ

73: 山田葵 [×]
2013-01-06 05:31:52

山田今日から復活です!皆さんの山田が帰ってきましたよ~♪(走りながら大声で叫んで)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle