TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

WORKING!!なりきり/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白藤 杏子 [×]
2012-12-26 21:14:11 


ここはWOKINGのなりきる場所です。

ルールは簡単に説明します。

1:常識ない人は迷惑です。
2:ロルは豆でもいいのでつけてください。
3:恋愛は自由です、NLでもBLでもどんとこいっ(笑
4:本体同士のケンカは絶対無しです、するんだったら他所へ行ってやってくださいな。


まぁ、こんなもんです。
オリキャラは募集しません、今のところ←
原作キャラがまぁまぁ集まったら募集します。
しかし、男キャラ目当てのオリキャラはあまり本体が好まないので・・・みんな平等でお願いします。

管理人は、店長こと白藤杏子をやらせてもらいます。








1: 白藤 杏子 [×]
2012-12-26 21:30:56

キャラ募集中だ~。

2: 山田葵 [×]
2012-12-27 03:16:10

む~暇ですねー…むむっ!?何ですかーこのトピはー!(興味を示して)
ってことで山田も入って良いですかー?(近寄って)

3: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 10:46:24

おぉ、よく来たな~。
参加いいぞー。>山田

4: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 10:47:19

俺も入る。(タバコに火をつけ

5: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 12:15:33

おっ、来たか。
待ってたぞ。>佐藤
(キリッ

6: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:23:30

き、きょうこさん!
入ってもいいでしょうか…?

7: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 12:28:05

待ってたぞー八千代ー。>八千代
(キラキラ

8: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:31:19

そ、そんな…きょうこさん…/(手を自分の頬に当て←w
ありがとうございます♪ぁ、コレ食べます??(パフェを見せ

9: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 12:33:48



またパフェか…食材が無くなってると思ったら…

白藤

よろしく(ぷいっ

10: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 12:36:25

おぉ・・・。
やっぱり八千代は気が利くな。>八千代
(パフェを受け取り

・・・腹減った。>佐藤
(偉そうに

11: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:36:49

ぁ、佐藤君…!
よろしくね(にこ

12: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:37:52

きょうこさん

は、はぃっ…!
それはもぅきょうこさんのためですから♪(にこにこ

13: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 12:38:23

白藤

知らん。
パフェだけで我慢しろ(目を合わせないようにし



あぁ…あんまりあいつを甘やかすな(白藤を指差し

14: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 12:42:27

今日も美味いな。>八千代
(椅子に座り

腹減った。>佐藤
(しつこく

15: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:43:02

佐藤君

ぇ…?ど、どうして??(きょうこさん見

16: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:44:52

きょうこさん

ありがとうございます♪(にこにこ←


17: 佐藤潤 [×]
2012-12-27 12:46:43

白藤

だから知らん。(料理を作りながら)
一応言っておく、これは食うなよ?(料理を指差し



食材が無くなるだろー(ムッとし

18: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 12:46:52

最近寒いな・・・。>八千代
(パフェを食べながら

19: 轟 八千代 [×]
2012-12-27 12:49:09

佐藤君

ぇ、、そ、それは困るわね…
でもきょうこさんが……

きょうこさん

…はい…風邪ひいてませんよね??(心配気味に

20: 白藤 杏子 [×]
2012-12-27 12:54:06

そーゆうと食うぞ?>佐藤
(首を傾げ

あぁ、引いてない。
八千代、パフェお代わり。>八千代
(食べ終わり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle