TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺が好きな人、なりきってしゅうごー/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 千晴 [×]
2012-12-26 18:02:36

臨也
クリスマスめっちゃ普通だったよww

さつき
ありがとう!大好き


(ゴメンなさい。落ちます

21: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:03:02


>臨也くん

ほんと - !?
嬉しいな..(  頬を赤らめ小さく微笑み、)

22: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:04:14

>千晴ちゃん

私も大好き - !(  にこり、)
またね ! (  手ひらひら、)

23: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 18:05:38

千晴

ホワぁぁぁあ!な,何~!もう,千晴も可愛いよ?

臨也君

うぅ・・・(顔を真っ赤にし
り,臨也がやりたいなら良いけどっ・・・(視線をそらし

さつきちゃん

お,お菓子・・・?(こちらも首をかしげ
う,うんっ~!!(目を輝かせ
私,甘党なの♪

24: 臨也 [×]
2012-12-26 18:06:42

千晴
了解ー(手ひら

さつき
俺は真実しか言わないからね(にこにこ

25: 臨也 [×]
2012-12-26 18:07:41


ふ~ん(にょにょ
じゃあ、触れてやーんない(黒笑み

26: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 18:09:23

臨也君

ややや,やっぱり・・・やって?(上目遣いで相手を見る
うぅっ・・・・・・

27: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:10:14


>唯ちゃん
じゃあ、これあげるね - ! (   甘い香りが漂うクッキーを差し出して   )
お店で買ったんだよ !

>臨也くん

も、もう !
お世辞上手いんだから ..( 照れたのか、ぷいっと顔を背けて  )

28: 臨也 [×]
2012-12-26 18:11:24


はい良く出来ました(撫で
何?これ?(背中を指でなぞり
このまま指文字やれそー(笑)

29: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 18:12:29

さつきちゃん

わ・・・お菓子っ・・・(目を今まで以上に輝かせ

私のだぁ~~~~!!(相手に飛びつきお礼の代わりに頬にキスをし
ニコっ・・・

30: 臨也 [×]
2012-12-26 18:12:37

さつき

どう受け止めるかはさつき次第だよー(クスクス
お~い、こっち向いてよ~(背中ツンツン

31: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 18:14:56

臨也君

むぅ・・・(撫でうけし
ゆ,指文字?(一瞬,驚き
ふぅ~ん,じゃあ書いてみて?(背中を相手に向け

32: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:16:59

>唯ちゃん

どういたしまして ! (  にこり、)
…きゃ、…は、恥ずかしいなぁ/ ( かああっ、と頬を染めては照れ笑い  )

>臨也くん

~っ、臨也くんってば意地悪だね.. /(  むすっ、)

Σ 、 い - や ! (  びくっ、と震えるも首ふりふり、)

33: 臨也 [×]
2012-12-26 18:17:04


ん~(クスクス
(俺の右ポケットに飴3つ)←指文字
はい、分かったらなんて返すか言ってごらーん

34: 臨也 [×]
2012-12-26 18:18:26

さつき
人はいじりがいがあって良い♪//

んじゃ、振り向くまでずーっと待ってるよ?
俺寒いなー(けらっ

35: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 18:20:59

さつきちゃん

ご,ごめんなさい・・・(シュンとなり

臨也君

おれの右ポケットに飴三つ・・・・?ほ,本当?(急に幼い子のようになり

ち,頂戴?何でもするからぁ~(あまえ声で言い

36: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:23:48


>唯ちゃん

ち、ちがうよ !(  慌てて首ぶんぶん、)
かわいい子にちゅ - されるの嫌じゃないもん !(  にこり、)

>臨也くん

臨也くんってばSだ - !/(  じとぉ、)
えぇ !?、 ...さ、寒いの ? だいじょうぶ ?(   振り向かないと決心したはずが、寒がる相手に振り向いては心配そうに首こてん、)

37: 臨也 [×]
2012-12-26 18:24:54


(目ぱちくり)
あははっ、ははっ//
さいこー、ほんとだね?//あー、お腹痛い
はい(渡し
なんでもゆーこと聞いてね

ごめん、れす蹴るかもだけど落ち。

38: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 18:26:00

さつきちゃん

私,可愛くないよぉ~(慌てて
う・・・そう?(もう一回してみる

へへっ・・・

【落ちです】

39: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:27:32


は - い !
落ち了解だよ(  手ひらひら、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle