TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺が好きな人、なりきってしゅうごー/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2012-12-26 17:41:47 

やぁ、トピ開いたんだからもちろん俺の事を希に止めてくれたんだよね?(笑み

俺は愛すし愛されたいっ!!

たくさんの人からのloveほんといじりがいがあって好き(くくっ

えー、どんなキャラでもいいから
作品名と名前を言って入って来てくれて♪

荒し?いいよ♪もちろん君だって人なんだから


はぁ//

この手で人が崩れるのもありかもしれなぃ(妖笑み


おっと、失礼、じゃあ待ってるよ。


1: 千晴 [×]
2012-12-26 17:43:37

いいですか?

2: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 17:45:25

ココロコネクトの桐島唯なんですけど・・・

いいですかぁ?

3: 臨也 [×]
2012-12-26 17:45:29

侵入感謝だよ。(にこにこ

どうぞ。

4: 臨也 [×]
2012-12-26 17:46:40

千晴
よろしくね(にゃっ


来てくれてありがとう♪

よろしく(にこっ

5: 千晴 [×]
2012-12-26 17:48:18

臨也
よろしく♪


よろしくね^^

6: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 17:48:19


黒バスだよ - !
入ってもいいかな.. ?( 首こてん、)

7: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 17:48:22

臨也君

べ,別に臨也君のためじゃないもん(プイっと顔を背け

8: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 17:49:11

千晴ちゃん・さつきちゃん

こんばんはっ・・・(ニコ



9: 千晴 [×]
2012-12-26 17:51:59


呼び捨てでいいよ♪
よろしくね^^

さつき
こんにちは^^

10: 臨也 [×]
2012-12-26 17:52:03

さつき
どうぞ。♪

よろしく(にこにこ

千晴
何はなそっかぁ(うきうき


…(にこっ
えいっ♪(背中をツンツン
がら空きだよ(笑み

11: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 17:54:36


>唯ちゃん、千晴ちゃん

うん、こんばんは !(  にこり / 手ひらひら、)

>臨也くん

よろしくね ! (  にこり、)
えへへ - 、いっぱい愛してあげる ! (  悪戯な笑み浮かべ ←)

12: 臨也 [×]
2012-12-26 17:55:32

さつき
わぉ♪
いいね、そゆうこ最高(笑み

13: 千晴 [×]
2012-12-26 17:56:18

臨也
なんでもいいよ~!
話したい事で!!

さつき
可愛い~!(抱きつき

14: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 17:56:50

千晴ちゃん

う,うん・・・(ニコリと笑い
じゃあ,千晴って呼ぶね?

臨也君

うわぁ!ちょ,臨也君!(頬を膨れさせ
もうっ~・・・(ツンとなり

15: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 17:57:56

>臨也くん

ふふふ ! 愛しちゃうのは得意だもん(  頭なでなで、)

16: 桐島 唯 [×]
2012-12-26 17:58:25

さつきちゃん

(こちらからも手をふり
うん,よろしくね・・・(ニコ

17: 千晴 [×]
2012-12-26 18:00:44


かっわいい~!!

18: 臨也 [×]
2012-12-26 18:00:44


(にこにこ)
ん?まだやって欲しい?(悪笑み

千晴
そうだなぁ、クリスマスの過ごし方はどーだった?
俺忘れてて普段と変わらなかった(やべー

さつき
良い嫁になれるよ(にこにこしながら撫でうけ

19: 桃井 さつき [×]
2012-12-26 18:01:00

>千晴ちゃん

わわっ !
千晴ちゃんもかわいい - ( 抱きつかれては嬉しそうに頬を緩ませ、ぎゅ - 。)

>唯ちゃん

唯ちゃんはお菓子好きかな ? (  首こてん、)

20: 千晴 [×]
2012-12-26 18:02:36

臨也
クリスマスめっちゃ普通だったよww

さつき
ありがとう!大好き


(ゴメンなさい。落ちます

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle