TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

紀田くんとイチャイチャしたi((←/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:28:13

あ……紀田くん(相手を見掛ければ安心しながら薄く微笑み)

54: 紀田正臣 [×]
2012-12-29 20:30:36

音羽はやっぱ笑顔が一番だな(頭ナデ

55: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:32:19

あ、ありがと…//(ボソッと言いながら撫で受け)

56: 正臣 [×]
2012-12-29 20:35:43

ん?何言ったんだ?もう少し大きな声で言ってくれよー(いじわるそうに笑い

57: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:36:37

いっ、嫌よ!//もう言わないから(ツン)

58: 正臣 [×]
2012-12-29 20:39:18

なんだよー言ってくれよー(上目使い

…あれ?デレツンになったか

59: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:43:17

っ///…ありがとう、って言ったの!//(きゅんとなれば素直にそう告げ)
な、何がデレツンよっ!?//

60: 正臣 [×]
2012-12-29 20:45:24

おー素直になった^^
どういたしまして

お前の言動がデレツンなんだよ~

61: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:46:33

う、うるさいっ!!//
っ……ふんっ(そっぽ向き)

そ、そんな事ないわよ//

62: 正臣 [×]
2012-12-29 20:49:17

こらっ、こっち向け(ムス

別に俺と話すんだから素直なままでもいいんだぞー

63: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:50:46

い、嫌//(顔を赤くして俯き)

っ……そ、そんな事、言われても…///(ごにょごにょと)

64: 正臣 [×]
2012-12-29 20:53:49

なんでだよー(後ろから抱きつき

俺は素直な音羽のほうがいいと思うけどな…
ツンデレいや、ツンデレツンもいいけどなww

65: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 20:56:08

だって…こんな顔、見せられない、から…///(抱き受けながら両手で赤い顔隠し)

し、仕方ないじゃない!…紀田くんを前にすると…緊張して、上手く喋れないんだからっ!!////(真っ赤な顔で相手を見上げながら言い)

66: 正臣 [×]
2012-12-29 20:59:36

別に可愛いからいいじゃないかー

////この野郎可愛いすぎるんだよ(赤面

67: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 21:01:48

紀田くんは良くても、私が駄目なのっ!!//

えっ…///…紀田くん、顔赤い…!(段々と赤みが引いてくると相手の頬に手を添え)

68: 正臣 [×]
2012-12-29 21:04:09

やっとこっちを向いてくれた^^


///音羽が可愛すぎるんだ

69: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 21:06:01

あ…///(かぁーっと真っ赤になり)

…そういう紀田くんの方が可愛い、んだけど//(ちらっと相手を見)

70: 正臣 [×]
2012-12-29 21:08:12

なんで俺が可愛いんだよ(ムス

俺これから用事があるからじゃあな(寂しそうに

71: 神代 音羽 [×]
2012-12-29 21:09:28

だって…赤くなってるから//(クスッと小さく笑みを零し)

分かったわ。…じゃあね(眉下げ)

72: 神代 音羽 [×]
2012-12-30 21:49:15

居る…かしら?(壁からそっと覗きながら←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle