TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

紀田くんとイチャイチャしたi((←/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 13:38:37 


ちょっ…何なのよ、タイトルの言葉はっ!?///
あ、えと…、か、勘違いしないでよねっ!!私はただ、紀田くんと普通に喋りたいってだけなんだからっ!(焦)

と、とにかく!…デュラララ!!の紀田くんだけを募集してるわ!
…じゃあ、私の自己紹介するから(ツン←)


名前:神代 音羽(Kamishiro Otoha)
性別:女
年齢:16
性格:ツンデレ、たまに素直になるけど基本意地っ張りで負けず嫌い。
容姿:身長158cm、黒髪のフワフワロング、前髪パッツンで瞳は蒼。色白で細身、だが胸はDもある。


じ、じゃあ…待っててあげるからさっさと来なさいよねっ!?///


1: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 14:58:20

あげとくわね…

2: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 16:27:51

何よ、来ないじゃないっ…(むすっとした表情で呟きながら寂しそうに体育座りをし←)

3: キタ [×]
2012-12-26 16:32:33

どうも

4: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 16:33:51

( 来てくれてありがとうございます。…ですが、ちゃんとフルネームでなりきって入ってくれると有り難いです)

5: キタ [×]
2012-12-26 16:35:15

名前はなんでもいい?

6: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 16:37:29

( …いえ、何でもよくありませんよ。デュラララっていうアニメの紀田正臣くんだけを募集してるんで。そもそも、デュラララを知っていますか?)

7: キタ [×]
2012-12-26 16:38:25

できれば名前決めて!

8: キタ [×]
2012-12-26 16:40:03

ちょっと情報あつめる

9: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 19:31:42

紀田くん…(ポツリと呟きを零せば壁に寄り掛かりながら俯き)

10: 紀田正臣 [×]
2012-12-26 19:57:49

遅くなってごめんな☆(おはつです
てか居る?俺入っていいんだよね・・・?

11: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 20:05:20

きっ、紀田くん…!!(驚きながらも嬉しさを隠し)
え、ええ、居るわよ。…まぁ、入れば?丁度暇だったし(ツン←/すみません)

12: 紀田正臣 [×]
2012-12-26 20:09:20

あっ驚いた?
音羽ってもしかしてツンデレならぬツンデレツン?
可愛いな~愛しのマイプリンセス☆

13: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 20:30:31

んなっ…!!///(ボッと顔が真っ赤になり)
何よ、ツンデレツンって!?
~~~っ////う、うるさいっ!(そっぽ向き)

14: 紀田正臣 [×]
2012-12-26 21:15:47

ごめん;
今日はこれでさよならだ。スゲー寂しい(泣)
じゃあまた明日なプリンセス☆

15: 神代 音羽 [×]
2012-12-26 21:21:47

そ、そう…。……私も、寂しい…(俯きながらボソッと)
ま、また明日ね、プ…プリ……じゃなくて、紀田くん///(言い返そうとするもやはり恥ずかしかった為咳払いを一つして誤魔化し)

16: 神代 音羽 [×]
2012-12-27 15:04:20

あげとくわね…(何時相手が来るかな等と思うとそわそわし始め)

17: 神代 音羽 [×]
2012-12-27 23:40:06

紀田くん…来ないわね……(小さく溜め息を吐けばその場に座り込み)

18: 紀田正臣 [×]
2012-12-28 20:50:04

音羽、昨日はごめんな;
PCバグって来れなかったんだよー


19: 神代 音羽 [×]
2012-12-28 20:55:03

あ…紀田、くん…!(相手を見掛けるなりすかさず駆け寄れば勢い余って抱き着き)
…大丈夫よ。それぐらい、…けど、やっと会えた(微笑みを零せば珍しく素直に言葉を述べ)

20: 紀田正臣 [×]
2012-12-28 21:04:55

おおっと(抱き受け
本当に寂しかったんだな(微笑み

…やっぱりプリンセスは素直で笑っていた方が可愛い☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle