TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王家と騎士団/559


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
540: メイ [×]
2012-12-26 17:12:39

龍漸隊長
そうですね…じっくり見物させて貰いましょう…(薄く笑い

フレイさん
それはそれは…一度お会いしたい限りですねぇ
?(きょと)あ、二人とも頑張ってくださいね!(構えるようす見れば離れつつ

541: フレイ [×]
2012-12-26 17:14:14

>雷歌
・・・抜く必要が無いからだ。((するとフレイの文字術が発動し雷歌の周りに張り巡らされ「この文字術の中で武器を抜いた者の武器を破壊する」と書かれた文字が浮かび上がり、雷歌の刀を粉々にし

542: フレイ [×]
2012-12-26 17:16:05

>メイ
そうか。あいつも、お前のような者に会ったら喜ぶだろうな。

543: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:16:13

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(刀をかばい

フレイs

544: 龍漸 [×]
2012-12-26 17:17:18

すまない・・・・落ちる

545: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:18:13

(お疲れ様です

龍漸s

546: フレイ [×]
2012-12-26 17:18:41

>雷歌
っ?!
文字術、解除!((相手の様子を見て判断して
・・・その刀、お前の大事なものなのか?

547: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:20:43

(泣きそうな顔で頷き。

フレイs

548: メイ [×]
2012-12-26 17:20:50

フレイさん
ふむ…光栄です(笑み

龍漸隊長
了解しましたー

549: フレイ [×]
2012-12-26 17:23:33

>雷歌
そうか・・・すまん。
・・・文字術、「この文字術の中に居る者の武器を元に戻す」((刀が元に戻り

>メイ
そうか。

550: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:25:13

よかった・・・ありがとうございます。すみませんでした・・・(お辞儀

フレイs

551: フレイ [×]
2012-12-26 17:26:59

>雷歌
いや、こちらこそすまなかったな。((文字術が解け

そろそろ落ちる。

552: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:28:20

(お疲れ様です

フレイs


553: メイ [×]
2012-12-26 17:29:16

フレイさん
了解ですー

雷歌ちゃん
あらららら…大丈夫かい?(近寄っていき

554: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:30:30

うん・・・。(頷き

メイs

555: メイ [×]
2012-12-26 17:36:26

雷歌ちゃん
うーん…(考え込めばはっとして
確か文字術って…武器強化もできたよね…
フレイさんに今度してもらったらどうかな?強化(刀指し

556: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:38:38

いや、この刀はこのままでいいんだ(微笑

メイs

557: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:39:14

(落ちます。ありがとうございました

ALL

558: メイ [×]
2012-12-26 17:45:16

了解!

559: 匿名 [×]
2013-02-03 11:58:17

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle