TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王家と騎士団/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
523: メイ [×]
2012-12-26 16:49:28

龍漸隊長
あぁ…はい(コート持ってくれば「組み立てながら使い分けしてるので本体はこの2本です…」と手渡し

524: 龍漸 [×]
2012-12-26 16:50:58

メイ
すまないな・・・・(もらう
ほぅ・・・(銃をみてる

525: メイ [×]
2012-12-26 16:52:21

フレイさん
ですよね!ほんっと改造は奥が深いんですよ!中でも銃はいじりがいがある…!(目輝かせ
ほぉぉぅ…かっこいいですねぇ…(じっと見つめ

526: 雷歌 [×]
2012-12-26 16:52:37

フレイさん、お相手願えますかね?

フレイs

527: メイ [×]
2012-12-26 16:54:41

龍漸隊長
いえいえー
パーツは全て自作なんですけど…本体のこの子たちはある人から譲り受けましてねぇ…あ、この剣くれた人と同一です。

528: フレイ [×]
2012-12-26 16:55:55

>メイ
改造次第で武器が強くなるからな。確かに改造は奥深いものだ。
そうか?まぁレイピアは普通の剣や刀と比べて細身の剣だが、その分切れ味が良いし、何より扱いやすい。・・・オレの相棒だ。((ふっと笑い

>雷歌
おっと、初めましてか?
ああ、勿論だ。相手になろう。

529: 龍漸 [×]
2012-12-26 16:56:41

メイ
ほぉ・・・・いい銃だな・・・・
ほら・・・ありがとな・・・(銃をわたす

530: 雷歌 [×]
2012-12-26 16:57:49

ありがとうございます。(お辞儀、日本刀と小刀を出し

フレイs

531: フレイ [×]
2012-12-26 16:59:07

>雷歌
いや、構わん。
随分と礼儀正しいんだな。((こちらも相手に合わせて一礼し

532: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:01:08

ある人から、学びましたから・・・(構え

フレイs

533: メイ [×]
2012-12-26 17:02:38

フレイさん
わかりますか!嬉しいなーふふふ
相棒…素敵なご主人に会えてよかったねレイピアさん…(ほぅ…と

龍漸隊長
ありがとうございます!
はいはい受け取りましたー(再びしまい

そしてどうやら雷歌ちゃんとフレイさんが手合わせするようですね…
見学見学ー(端により

534: フレイ [×]
2012-12-26 17:03:33

>雷歌
そうか。((レイピアを抜く構え

535: 龍漸 [×]
2012-12-26 17:05:13

メイ
面白そうだな・・・・

邪龍「なんだ・・・味方同士で戦闘か?」

536: フレイ [×]
2012-12-26 17:05:28

>メイ
オレの旧友に改造するのが好きな奴が居てな。お前を見てると思い出すよ。
・・・今はどうしているのか・・・
・・・((相手の様子を見て薄く微笑んで

537: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:06:09

行きます・・・(フレイsに向かって走る

フレイs

538: フレイ [×]
2012-12-26 17:08:07

>雷歌
来い。((レイピアは抜かずに手をかけているだけで

539: 雷歌 [×]
2012-12-26 17:10:17

なぜ、抜かない・・・(呟きながら刀を向ける

フレイs

540: メイ [×]
2012-12-26 17:12:39

龍漸隊長
そうですね…じっくり見物させて貰いましょう…(薄く笑い

フレイさん
それはそれは…一度お会いしたい限りですねぇ
?(きょと)あ、二人とも頑張ってくださいね!(構えるようす見れば離れつつ

541: フレイ [×]
2012-12-26 17:14:14

>雷歌
・・・抜く必要が無いからだ。((するとフレイの文字術が発動し雷歌の周りに張り巡らされ「この文字術の中で武器を抜いた者の武器を破壊する」と書かれた文字が浮かび上がり、雷歌の刀を粉々にし

542: フレイ [×]
2012-12-26 17:16:05

>メイ
そうか。あいつも、お前のような者に会ったら喜ぶだろうな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle