TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

子猫/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: アリババ [×]
2012-12-25 01:49:16

そうか?
んじゃあ、ニャーちゃん((ニッ
お前はニャーちゃんだ((微笑みながら撫でる


17: にゃん [×]
2012-12-25 01:51:33

ニャーちゃんですか?
ありがとうございます!!ご主人様///(頬にキスし


18: アリババ [×]
2012-12-25 01:54:02

あはは、そんなことで礼なんていらねぇよ((頬にキスを嬉しそうに受け


19: ニャー [×]
2012-12-25 01:55:47

ニャーは嬉しいです!!(顔を近づけ笑う

20: アリババ [×]
2012-12-25 01:59:03

あはは、そっかよかったぁ((微笑み
まあ、これからはいっぱいニャーちゃんって呼ぶから覚悟しとけよ((頭撫で

21: ニャー [×]
2012-12-25 02:03:19

はぃ!!アリババ様♪(唇を重ねて

22: アリババ [×]
2012-12-25 02:04:34

!?///((キスをされたことに驚き


23: ニャー [×]
2012-12-25 02:06:09

ニャーはアリババ様が大好きですにゃ!!(ニコッと笑い

24: アリババ [×]
2012-12-25 02:09:13

・・・俺もニャーちゃんのこと好きだからな///

25: ニャー [×]
2012-12-25 02:10:28

はいにゃ!!
(ニコッと笑いもう一度唇を重ねて


26: アリババ [×]
2012-12-25 02:12:30

・・・///((なんか、違うようなぁ・・・まあ、いっかなんて心の中で思いながら


27: ニャー [×]
2012-12-25 02:15:12

アリババ様…嬉しいですか?//(と、呟き


28: アリババ [×]
2012-12-25 02:17:46

お、おぅ、嬉しいよ///((ニコッ

29: ニャー [×]
2012-12-25 02:21:13

良かったですにゃ!!
前のご主人様に男性のお方にはこうすると喜ぶと
お聞きいたしました(ニコッと笑い、アリババ様もしていただいて構いませんよ…と、言い

30: アリババ [×]
2012-12-25 02:23:18

え?そんなこと教わってたの?((汗
俺はまあ、うん・・・したいときにさせてもらうよ((あはは

31: ニャー [×]
2012-12-25 02:25:21

え、あ、…はい(ニコッ
アリババ様なら深くしてほしいニャー♪にゃんて(クスッ


32: アリババ [×]
2012-12-25 08:34:48

((ぶほっ←吹いた
お、おぅ??///深く、ね///

33: ニャー [×]
2012-12-25 20:42:59

にゃい(頷き


34: アリババ [×]
2012-12-25 22:01:40

お、おぅ///
が、頑張ってみる・・・な・・///

35: ニャー [×]
2012-12-25 22:04:38

分かりましたにゃ…(ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle