TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

子猫/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃん [×]
2012-12-25 01:09:10 


私はご主人様に捨てられた

新しいご主人様は誰だろう…
寒い…、拾って…



1: 匿名さん [×]
2012-12-25 01:10:35

アニメキャラでもいいですか?

2: トナカイ@肩こり中 [×]
2012-12-25 01:13:40

こんばんわんこ!
みんなの家にはもうプレゼント届いたかな?
今サンタさんは全国まわってていそがしそうデース。
きっといい主人様見つかると思います!
冬は寒いけど頑張ってー
ではではHappy Christmas
よいクリスマスを!

3: にゃん [×]
2012-12-25 01:16:01

はい…いいですにゃ


4: アリババ [×]
2012-12-25 01:17:59

匿名でさっき来てたアリババだよろしくな猫((ニコッと微笑み

5: にゃん [×]
2012-12-25 01:20:02

アリババ様…宜しくお願いします(微笑み

6: アリババ [×]
2012-12-25 01:21:35

あはは、かしこまらなくてもいいんだぜ((クスクスと微笑み
ほら、もう俺たち家族なんだから((頭撫で

7: にゃん [×]
2012-12-25 01:23:20

家族でございますか?(撫で受ければ嬉しそうに微笑み

8: アリババ [×]
2012-12-25 01:24:58

あぁ、家族だ((微笑み
だから、遠慮すんなよ!!((ニッ

9: にゃん [×]
2012-12-25 01:31:02

はぃ…(ニコッ、と笑い抱きつく

10: アリババ [×]
2012-12-25 01:32:14

んー((抱きしめ返し頭を撫でてやる

11: にゃん [×]
2012-12-25 01:38:31

にゃ…//(嬉しそうにして

12: アリババ [×]
2012-12-25 01:40:28

お前、そう思えば名前決めてないよな・・・?

13: にゃん [×]
2012-12-25 01:42:01

あ、はぃ…//(顔をあげ頷き

14: アリババ [×]
2012-12-25 01:45:04

名前なぁ・・・((うーん
ニャンコだからニャーちゃんとか?ありきたりだなぁ((悩み

15: にゃん [×]
2012-12-25 01:47:20

あなた様ならなんでも嬉しいです♪(ニコッ

16: アリババ [×]
2012-12-25 01:49:16

そうか?
んじゃあ、ニャーちゃん((ニッ
お前はニャーちゃんだ((微笑みながら撫でる


17: にゃん [×]
2012-12-25 01:51:33

ニャーちゃんですか?
ありがとうございます!!ご主人様///(頬にキスし


18: アリババ [×]
2012-12-25 01:54:02

あはは、そんなことで礼なんていらねぇよ((頬にキスを嬉しそうに受け


19: ニャー [×]
2012-12-25 01:55:47

ニャーは嬉しいです!!(顔を近づけ笑う

20: アリババ [×]
2012-12-25 01:59:03

あはは、そっかよかったぁ((微笑み
まあ、これからはいっぱいニャーちゃんって呼ぶから覚悟しとけよ((頭撫で

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle