TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL シェアハウス/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152:  [×]
2012-12-26 23:37:36



このまえ、友達抱きしめた、(相手の顔をうかがって

嫉妬してくれるかな(と小さい声で

153: ヒロ [×]
2012-12-26 23:41:48



はぁっ!?
…なんで……??(悲しそうな表情で)

154:  [×]
2012-12-26 23:49:55

ヒロ君

お別れのときに~(と笑って
でもいとしいように抱くのは君だけ(抱きしめて

155: ヒロ [×]
2012-12-26 23:55:09



なっ?!//
ま、紛らわしい言い方すんじゃねーっ!!

……嬉しい…(ぼそっといい)

156:  [×]
2012-12-26 23:57:40



んー、大好き大好き(相手を抱きしめて

157: ヒロ [×]
2012-12-27 00:04:09



………俺もだ(抱きつき軽く頬にキスし)

158:  [×]
2012-12-27 00:14:31



僕のほうが好き。(相手の口にキスしてみて

159: ヒロ [×]
2012-12-27 00:19:54



ん…っ(赤い顔でキスし)

俺も好きだっ

160:  [×]
2012-12-27 00:35:46



大好きっ(口づけをすれば舌を絡めて

161: ヒロ [×]
2012-12-27 00:39:27



んん、……り、凜…好き、っ…(必死で応えながら)

162:  [×]
2012-12-27 00:42:09



ん好きっ...ん(止まらなくなり

163: ヒロ [×]
2012-12-27 00:45:29



り、凜…っ、んぁ……(キスされれば微笑み)

164:  [×]
2012-12-27 00:52:24


可愛い、御免僕のキス嫌だった?(と壊したくないのかと心配になり

165: ヒロ [×]
2012-12-27 00:53:54



…好きな奴とのキスが嫌なわけねーだろ!(抱きつき)

166:  [×]
2012-12-27 01:00:34


本当?可愛い...嫌なら言ってね?(相手を見ては悲しそうに「壊したくないから」と

167: ヒロ [×]
2012-12-27 01:04:27



嫌なら、言うから……俺を信じろ(微笑みキスし)

168:  [×]
2012-12-27 01:13:46


御免・・・ありがと(相手を抱きしめてでも締めるというのではなく、ただ手をまわしているみたいで、

169: ヒロ [×]
2012-12-27 01:19:15



……………大丈夫(微笑み自分から抱きしめ)

170:  [×]
2012-12-27 01:58:32



よかった・・・(相手を抱きしめて、

171:  [×]
2012-12-28 22:22:14


いるかな・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle