TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL シェアハウス/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2012-12-25 00:39:54

いやいや、僕のほうがー(相手を抱きしめて

142:  [×]
2012-12-26 22:58:32

いるかな←

143: ヒロ [×]
2012-12-26 23:03:09



凜っ!

144:  [×]
2012-12-26 23:09:00

ヒロ君

ヒロ君(ぎゅ

145: ヒロ [×]
2012-12-26 23:11:17


お?なんだー?(笑いながら抱きしめかえし)

146:  [×]
2012-12-26 23:13:52

小さいから可愛い(相手を抱き上げて

147: ヒロ [×]
2012-12-26 23:19:07



むっ…コンプレックスなんだぞっ!?
……背が低いから俺のこと好きなのかよ?

148:  [×]
2012-12-26 23:23:01



んーなんで?なんでそういうこと言うん?大好きなのに、(少し悲しそうにしていては
じゃぁ、なんでヒロ君は僕のこと好きなん?(少し心配そうに

149: ヒロ [×]
2012-12-26 23:27:02




………一緒だよ、不安だからだろ!(抱きつき)
俺は大好きだ、、

150:  [×]
2012-12-26 23:31:02



んー大好きだよ、でも僕だって不安だもん(相手を抱きしめれば笑って

151: ヒロ [×]
2012-12-26 23:33:19



なら、お互い様だな(微笑み抱きつきながら)
俺以外に抱きしめたりとか、ぜってぇすんなよ…(ギュッとし)

152:  [×]
2012-12-26 23:37:36



このまえ、友達抱きしめた、(相手の顔をうかがって

嫉妬してくれるかな(と小さい声で

153: ヒロ [×]
2012-12-26 23:41:48



はぁっ!?
…なんで……??(悲しそうな表情で)

154:  [×]
2012-12-26 23:49:55

ヒロ君

お別れのときに~(と笑って
でもいとしいように抱くのは君だけ(抱きしめて

155: ヒロ [×]
2012-12-26 23:55:09



なっ?!//
ま、紛らわしい言い方すんじゃねーっ!!

……嬉しい…(ぼそっといい)

156:  [×]
2012-12-26 23:57:40



んー、大好き大好き(相手を抱きしめて

157: ヒロ [×]
2012-12-27 00:04:09



………俺もだ(抱きつき軽く頬にキスし)

158:  [×]
2012-12-27 00:14:31



僕のほうが好き。(相手の口にキスしてみて

159: ヒロ [×]
2012-12-27 00:19:54



ん…っ(赤い顔でキスし)

俺も好きだっ

160:  [×]
2012-12-27 00:35:46



大好きっ(口づけをすれば舌を絡めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle