TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼blなり/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 斎藤一 [×]
2012-12-15 15:26:37

総司
…はぁ…じゃあ季節だと何が好きなのだ…?(相手の答えに呆れては)

19: 沖田総司 [×]
2012-12-15 16:27:56

一くん>
僕は春が好きかな。
一番気楽な季節だし(にこにこと)
一くんは?

20: 斎藤一 [×]
2012-12-16 15:28:18

総司
春か…俺も春が一番好きだな…(此方も微笑みながら)
暖かいからな…

21: 沖田総司 [×]
2012-12-18 13:57:58

一くん>
なら、一緒だね。春は桜も綺麗だし。

22: 斎藤一 [×]
2012-12-18 14:21:33

総司
そうだな…そういう時期は花見がしたくなるものだな…(少し昔を思い出して)

23: 沖田総司 [×]
2012-12-18 14:29:00

一くん>
花見か…、また皆と出来るといいね(同じく昔を思い出し)

24: 斎藤一 [×]
2012-12-18 15:09:55

総司
そうだな…あの時は楽しかったからな…(少し微笑んで)

25: 沖田総司 [×]
2012-12-19 10:36:25

一くん>
今じゃ花見する時間もないからね…(苦笑)

26: 斎藤一 [×]
2012-12-19 14:54:41

総司
確かにそうだな…(此方も苦笑しては)
しかし外にいると寒いな…(震えながら)←

27: 沖田総司 [×]
2012-12-19 23:24:43

一くん>
それじゃ、中に入ろうか?(居間へと向かい)

28: 沖田総司 [×]
2012-12-20 09:10:42

休みで暇だから上げておくね。

他に来ないかな・・・。



29: 斎藤一 [×]
2012-12-20 17:35:26

総司
あぁ…そうだな…(手を擦り合わせながら着いていき)

30: 不知火 [×]
2012-12-20 17:52:14

入るぜ

31: 沖田総司 [×]
2012-12-21 13:59:03

一くん>
嗚呼、部屋の中も寒いけど外よりはマシだね(適当な場所に座り)

不知火>
うん、いいよ。よろしくね、鬼さん。

32: 斎藤一 [×]
2012-12-21 14:14:49

不知火
宜しく頼む…

総司
そうだな…少しだけだが此方のほうが暖かいと思う…(此方も座っては剣を取り出し剣の手入れをして)

33: 沖田総司 [×]
2012-12-21 16:41:14

一くん>
君って刀の手入ればかりしてるよね(手入れを始める相手を見て)

34: 斎藤一 [×]
2012-12-23 15:36:49

総司
刀を手入れしていないといざという時切れ味が鈍ったりするからな…(相手の顔を水に)

35: 斎藤一 [×]
2012-12-26 15:25:19

今気づいたが…「相手の顔を見ずに」だ…

あげ落ち

36: 沖田総司 [×]
2012-12-27 12:49:52

一くん>
確かにそうだけどね。僕はさっきしておいたから今はしなくても大丈夫かな…。あ、試し切りしておくのもいいかな…?(相手に刀を向けて)

37: 斎藤一 [×]
2012-12-27 18:03:51

総司
…あぁ…俺も切れ味を確認しなければならないと思っていたところだ…
(刀の手入れをしながら)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle