TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼blなり/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 総司 [×]
2012-12-11 14:03:29 

スレタイ通りのBLなりきり

多少の非似ならいいけど、全く違ったり不快にさせるようなことはやめてね?

恋愛はBLだけ。出来たら一応みんなに報告すること

入る時は名前と一言言うこと。

僕は毎日来るかはわからないけど、みんなで楽しく屯所生活って楽しいだろうね。



1: 総司 [×]
2012-12-11 14:20:28

一つ付けたしね。
絵文字、顔文字の乱用は禁止。


2: 匿名 [×]
2012-12-11 14:22:01

オリ?

3: 沖田総司 [×]
2012-12-11 15:20:02

オリキャラはなしだよ。

嗚呼分かりやすくちゃんと名前書いておくよ。

4: 斎藤一 [×]
2012-12-11 20:23:11

総司…俺も入っていいだろうか…

5: 沖田総司 [×]
2012-12-11 21:42:36

いらっしゃい一くん。

6: 斎藤一 [×]
2012-12-12 14:43:11

宜しく頼む…
中々最近は冷えるな…(少し手を擦りながら)

7: 沖田総司 [×]
2012-12-12 16:18:41

宜しく。
一君寒いの?(自分も震えながら微笑み)

8: 斎藤一 [×]
2012-12-12 16:25:02

あぁ…総司も寒いのか…?(白い息を吐き出しながら)

9: 沖田総司 [×]
2012-12-12 19:36:25

ちょっとだけね?君の首巻き暖かそうだね(珍しく着物しっかり着て)

10: 藤堂平助 [×]
2012-12-12 19:40:35

俺もはいていいかー?(にっ

11: 沖田総司 [×]
2012-12-12 20:19:40

平助、遠慮なく入ってきなよ。

12: 斎藤一 [×]
2012-12-13 19:24:25

総司
あぁ…これの事か…あまり暖かくも無いぞ…?(少し首巻を触りながら)

平助
宜しく頼む…

13: 沖田総司 [×]
2012-12-13 22:14:11

一くん>
そうなの?首が暖められれば寒くないと思ったけど(意外な言葉に驚いて)

14: 斎藤一 [×]
2012-12-14 15:36:45

総司
首が温まったとしても体全体が温まるわけでは無いからな…(苦笑し乍)

15: 沖田総司 [×]
2012-12-14 17:14:37

一くん>
確かにそうだね。こう寒いと夏が恋しくなるよ、暑いのは嫌だけど…。

16: 斎藤一 [×]
2012-12-14 17:20:04

総司
結局どっちなのだ…(溜息を吐いては相手を見て)

17: 沖田総司 [×]
2012-12-14 23:57:50

一君>
んー、どっちも嫌いかな?(最終的な答えを笑顔でいい)

18: 斎藤一 [×]
2012-12-15 15:26:37

総司
…はぁ…じゃあ季節だと何が好きなのだ…?(相手の答えに呆れては)

19: 沖田総司 [×]
2012-12-15 16:27:56

一くん>
僕は春が好きかな。
一番気楽な季節だし(にこにこと)
一くんは?

20: 斎藤一 [×]
2012-12-16 15:28:18

総司
春か…俺も春が一番好きだな…(此方も微笑みながら)
暖かいからな…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle