TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER [女体化…!?]/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: ゴン [×]
2012-12-13 20:37:39

上げー!

120: ゴン [×]
2012-12-13 20:51:47

上げるね!

121: ゴン [×]
2012-12-13 22:48:14

上げよっと!

122: ゴン [×]
2012-12-13 23:04:17

誰か来ないかなー?(足ばたばたさせ)

123: ゴン [×]
2012-12-13 23:17:08

興味ある人どんどん来てね?
ちゃんとナリしてくれる人なら大歓迎だよ!(満面の笑みで)

124: ゴン [×]
2012-12-13 23:27:06

やっぱり一人は寂しいな〜…。(口をへの字に曲げ)

125: ゴン [×]
2012-12-14 00:03:53

そういえば…キルアいないな…。(いつも一緒に居る相手を思い浮かべ)

126: ゴン [×]
2012-12-14 00:22:01

レオリオも居ないし…うーん…。(唸り)

127: ゴン [×]
2012-12-14 10:42:37

おはよー!(ニコッと笑い片手上げ)

128: クラピカ [×]
2012-12-14 15:30:44

ゴン
オークションの時は腕相撲だったみたいだからな…(苦笑)
まぁ…レオリオなら説得すればどうにかなるだろう…おそらく…

でも相手は一応敵だぞ…?

129: ゴン [×]
2012-12-14 19:28:16

クラピカ
そうだよ!
何かみんなのこと騙してるみたいで変な汗かいちゃったんだから。(溜息←)
そうだね、判らず屋じゃないし!(ニッ)

そうだけど…でも友達になれるならそれでいいじゃん?
みんな仲良くが一番だよ!(満面の笑み/←能天気)

130: レオリオ [×]
2012-12-14 19:40:57

薄汚ねえクルタの血絶やしてやろう

131: ゴン [×]
2012-12-14 19:48:11

上げるねー!

132: ゴン [×]
2012-12-14 20:30:16

上げー!

133: ゴン [×]
2012-12-14 20:41:58

新規さんも募集してるよー?(手を振り笑顔)

134: ゴン [×]
2012-12-14 20:52:23

もう週末だし、誰か来ないかなー?(ソファで足ばたばたさせ)

135: ゴン [×]
2012-12-14 21:08:18

だーれーかー!(叫んで話し相手探してみて←)

136: クラピカ [×]
2012-12-15 15:32:50

ゴン
そうだったのか…(苦笑)
まぁ…そうだといいが…

全く…ゴンらしいが…(呆れて)

137: ゴン [×]
2012-12-15 16:21:26

クラピカ
まぁ大丈夫だよ、レオリオのことは!(ヘラっと笑い)

そうかな?
えへへ〜(能天気にふにゃ、と笑って)

138: クラピカ [×]
2012-12-16 15:30:08

ゴン
まぁゴンがそういうなら…(呆れつつも頷き)

ゴンは前からそうだったよな…(呟き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle