TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER [女体化…!?]/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゴン=フリークス [×]
2012-12-11 12:31:46 


(朝目覚め、鏡を見ると…)
わー!何だこれ!?
俺……女の体ーっ!?

…ってわけで、俺が女体化しちゃった設定で!←ぇ
ギャグと恋愛スレ(一応BL?)って感じかな?
まぁとにかく楽しくやろっ!(ニィ

荒らしとか偽とかちゃんとナリキリする気ない人はお断り!
あとは、オリキャラも無しね?
ロルは短くてもいいから回してくれた方が想像できて面白いかな?
俺想像力乏しいから。←ぁ

んじゃ、みんな待ってるよ!


1: ゴン [×]
2012-12-11 12:33:03

待ってるね〜!(手をぶんぶん振り)

2: キルア [×]
2012-12-11 13:09:46

これってさ、俺も女体化してるわけ?

3: ノブナガ [×]
2012-12-11 13:15:07

入団しなよ

4: ゴン [×]
2012-12-11 13:31:58

キルア
ううん、俺だけだよ?

5: キルア [×]
2012-12-11 13:36:57

ゴン

OK。

6: ヒソカ [×]
2012-12-11 13:49:36

やぁ、ゴ…ン…??!?

7: ゴン [×]
2012-12-11 13:49:39

キルア
入ってくれるの?(首傾げ)

8: ゴン [×]
2012-12-11 13:50:53

ヒソカ
あっ、ヒソカ!
ん?どうしたの?(早速自分の体のことを忘れて不思議そうにし←)

9: キルア [×]
2012-12-11 13:56:39

ゴン

ああ、いいぜ?はーいろっと!(ぴょーん、と飛び

10: ゴン [×]
2012-12-11 14:11:26

キルア
よかった!
よろしくね?(安心して微笑み

11: キルア [×]
2012-12-11 14:13:40

ゴン

おう、ありがとな!(ニッと微笑み

12: ゴン [×]
2012-12-11 14:22:28

キルア
こちらこそ!(ニコ

…それはそうとさ、これ、どう思う?(自分指差し苦笑いして)

13: キルア [×]
2012-12-11 14:26:30

ゴン

ん?

…………ブッ!w(今気づき←

あーっはっはっはっはっはっ!!wwwwwww
お、おまっwそれっ!ww
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!wwwwwwwwwwwwwww←

14: ゴン [×]
2012-12-11 14:30:47

キルア
ちょっと!そんなに笑わないでよ!
俺本気でびっくりしてんだよ!?(笑う相手に怒って)

15: キルア [×]
2012-12-11 14:36:36

ゴン

わw悪ぃ悪ぃ…ww

16: ゴン [×]
2012-12-11 14:39:45

キルア
もう…
起きたらこうなってたんだよね。
何でだろ?病気かな?(本人は真剣に考えているようで)

17: キルア [×]
2012-12-11 14:41:22

ゴン

しw自然現象じゃね…?ww

18: ゴン [×]
2012-12-11 14:46:59

キルア
…そんなこと言ってると移るかもよ?(ジト目で脅しにかかり←)

19: キルア [×]
2012-12-11 14:50:15

ゴン

ないない!www

お前だけだっつーの!ww


20: ゴン [×]
2012-12-11 15:00:42

キルア
病気だったら分かんないじゃん!(負けじと言い返し)


((すいません、wの使用もう少し控えてもらってもいいですか?苦手な方もいらっしゃるみたいなので…))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle