TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

"今日、恋をはじめます"/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 椿京汰 [×]
2012-12-11 16:24:59

つばき》
…どっちもどっちかよ


つばき妹》
…そこで何してんの?

20: 日比野 さくら [×]
2012-12-11 16:26:59

…あれ?京汰サンにばれちゃいましたか…☆

21: 椿京汰 [×]
2012-12-12 13:58:59

つばき妹》
バレてないの、あいつくらいでしょ?
(つばきを指してニッと笑って)

22: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 16:23:47


椿くん

はい。どっちもどっちです。( にこっ

さくら


あ、さくら。( 手をひらひら、とふり。

23: 椿京汰 [×]
2012-12-12 16:34:38

つばき》
あのさ、何で敬語な訳?

24: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 16:36:50


椿くん

怒ってるのかと思ったから .. 。( ぽつり、と。

25: 椿京汰 [×]
2012-12-12 16:44:04

つばき》
俺、そんなに短気じゃねえし

26: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 16:50:26


椿くん

あれ? そうだったっけ?

27: 日比野 さくら [×]
2012-12-12 19:46:40

京汰サン>>
お姉ちゃんは天然ですから☆

お姉ちゃん>>
いい加減携帯買いなよ☆
連絡付かないから困るしぃ…。

28: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 19:49:15


さくら

携帯なんてまだ要らないわよ。 ( へら、と前記述べて。

29: 日比野 さくら [×]
2012-12-12 19:53:05

お姉ちゃん
それより西希君見なかったぁ?(興味無さそうに会話をスルー

30: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 19:54:22


さくら

見てないわよ 。( 首を横に振り。

31: 椿京汰 [×]
2012-12-12 19:54:54

つばき》
はっ?何それ…やっぱ昭和女だな


つばき妹》
俺もつばきは天然だって思ってたけど…本人は自覚ないみたい

32: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 19:57:25


椿くん

昭和女じゃない。 ( むすっ

33: 椿京汰 [×]
2012-12-12 20:00:37

つばき》
はいはい、分かった分かった(片手を相手の頭に置いてクシャッと軽く撫でて)

34: 日比野 つばき [×]
2012-12-12 20:18:59


椿くん

本当に分かってる ? ( 撫でられて嬉しいくせに其れを隠そうと意地を張り

35: 椿京汰 [×]
2012-12-14 07:24:45

つばき》
分かってる…まぁ、つばきにはいつも調子狂わされっぱなしだけど

36: 日比野 さくら [×]
2012-12-14 15:42:11

…♪(カラオケ王に向かっている

37: 日比野 つばき [×]
2012-12-14 16:31:52


椿くん

狂わしてるっけ ? ( 首を傾げて考え始め。

38: 日比野 さくら [×]
2012-12-14 16:33:48

…(カラオケ王に西希がいなかったため家に帰る途中寄ってるおじさんにからまれている
ちょっおじさんやめてよー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle